滝川クリステル、木佐彩子と「出産前最後の女子旅」を満喫! お茶目な “バックハグ”ショットを披露

ネットで話題

[2019/12/3 15:40]

滝川クリステル、あの人と“出産前最後の女子旅”を満喫!

フリーアナウンサーの滝川クリステルが12月3日にInstagramを更新。現在第1子を妊娠中の彼女は“出産前最後の女子旅”を満喫したことを明かした。

滝川クリステル Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

滝川は8月に自民党・小泉進次郎議員との結婚と第1子を妊娠中であることを発表。そんな彼女は同エントリーで「おそらく出産前の最後の女子旅 あ、、いつもの、そう、この人もいました」と綴り、かねてから親交の深いフリーアナウンサーの木佐彩子との”女子旅”を満喫したことを、彼女とのツーショット写真とともに報告。「最初から最後まで笑いが止まらない旅、、 温泉で身体を温めてきました」と楽しげな模様を綴った。写真には、自然に囲まれた橋の上でまるで映画『タイタニック』のように滝川をバックハグする木佐の姿が……! お茶目なポージングや満面の笑みをみせる木佐の表情からはふたりの仲むつまじい様子が伝わってくるかのようで、とっても微笑ましい1枚となっている。

楽しげな姿にファンもほっこり「い〜写真だっ」

両者の楽しそうな姿に、ファンからは「自然はいいよねえー」「女子旅楽しそう」「い〜写真だっ」「楽しそうで何より」「母子ともに元気が1番ですね」「自然の中でリラックス 素敵です」「木佐さんの大きな笑顔がたまらない」「素敵なご友人がいらして 羨ましいです」といった反応が寄せられ、ほっこりとした気持ちになった人も多いご様子。また、出産を控える滝川へ「出産頑張ってください」「誕生がとても楽しみです 穏やかに過ごせますように」といったエールも送られている。

そんな彼女は11月28日に発売されたファッション誌『otonaMUSE』の表紙を務め、誌面では身体にフィットした衣装でふっくらとしたお腹が見てとれる美しいショットを披露したことでも話題を呼んでいる。母子ともに健康で、元気な赤ちゃんが誕生することを心よりお祈りしたい。

耳マン編集部