「す、すごすぎ!」「最早アスリート」仲里依紗の超ストイックなトレーニング動画に反響

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[2019/12/6 11:58]

仲里依紗、ハードなトレーニングメニューを公開

女優の仲里依紗が12月6日にInstagramを更新し、真剣な表情でトレーニングに没頭する動画を公開。そのハードなメニューに、驚きや尊敬の声が数多く寄せられている。

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年末年始に向け🐷 しぼりあげるぞー🎅🏻🎍🍲🍣🍢🍱🍡🍰🍩🍪🍻🍕🥩🥞🍦🍮🍫 待っててねー!クリスマスケーキにお節にお雑煮〜❣️❣️❣️❣️笑 あやさんのお誕生日お祝いプレゼント持ってったら、クリスマスプレゼントもらってしまい、物々交換になったよ🤣💕💦 あやサンタありがとうございます🥰❤️🎄 . . 《10rounds of:》←以下の3つの項目を×10 *100m Spirnt ←100メートルダッシュ *10 D.B Dead Lift←10キロダンベルを両手に一個づつ持ってデッドリフト10回 *7 ring row←リングに斜め45度にぶら下がり引き上げを7回 #WOD 《12min EMOE》←各項目を1分以内でやりとげて1分以内でちゃんと終わったら残り時間は休憩。1分以内に終わらないと休憩なしでそのまま次に行く。それを12分間やる。4×3=12だから各項目を3回づつやる。 ① 7 cal bike←7キロカロリー消費するまで全力で漕ぐ ② 7 Power clean + 5 push up←バーベルを身体にそって首下まで持ってくるのを7回やって終わったら腕立て5回 ③ 7 cal Sky-Erg←7キロカロリー消費するまで全力でスキーを漕ぐ ④ 7 Front Squat + 5 push up←7回首下までバーベルかついでスクワットを7回やって終わったら腕立て5回 . . ※ちなみに書いてないけどこれプラス、ウォーミングアップもあります☠️😨笑 ウォーミングアップは4分間の自転車漕ぎと3分間のローイングマシンと2分間のスキーと1分間の縄跳びに階段ダッシュ往復8回に100m坂道ダッシュを4回 以上を1時間ぶっ通しでやります🤣 #メニュー書いてみたけど #わかる?笑 #なにがなんだか #わからないよね?笑 #伝わらなくてもとりあえず #頑張ったことを書き残す #来年の目標にしよ😂 #reebok @reebokjp

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仲里依紗 Instagram

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「年末年始に向けしぼりあげるぞー」と、ジムでのトレーニングの模様を収めた動画をInstagramに投稿した仲。その内容は、バーベルを担いだスクワットから間髪入れずに腕立て伏せ、ダンベルを両手に持ってのデッドリフトなど、非常に本格的かつハードなもの。彼女は「待っててねー!クリスマスケーキにお節にお雑煮~」と冗談めかしてつづっており、どうやら正月太りのシーズンに向けてあらかじめ体を絞っているようだ。動きといい表情といい、全力で取り組んでいることが伝わってきますね!

さらに仲はトレーニングメニューの詳細を記し、「以上を1時間ぶっ通しでやります」と説明。ウォーミングアップでさえ「4分間の自転車漕ぎと3分間のローイングマシンと2分間のスキーと1分間の縄跳びに階段ダッシュ往復8回に100m坂道ダッシュを4回」とのことで、文面を読むだけで筋肉痛になりそうな内容となっている。ウォーミングアップの定義が揺らぎかねない……。

ファンからは「理想の身体です!」「見習わなきゃ!」の声

ストイックな努力を続ける彼女の姿に、「やっばー!」「スクワットの姿勢が綺麗!」「す、すごすぎ!」「最早アスリート」といった驚嘆の声が相次いだ。また「体つきが変わった!」「理想の身体です!」「余分な肉がどこにもない!」「めっちゃかっこいい体になってます」などハードなトレーニングの効果に着目するコメントや、「見習わなきゃ!」「勇気もらいました」「わたしも頑張ります!」と感化されるファンも続出。さらに仲と同じく子育て中の女性からも、「腰やっちゃいそうで怖い!!笑 同じ母として心から尊敬します」という感想が寄せられていた。

カリスマ的な人気を誇るクロスフィットトレーナーでモデルのAYAとプレゼントを交換する動画も公開するなど、楽しみながらボディメイクに励んでいる様子の仲。今後も彼女の美ボディに、さらに磨きがかかることに期待したいっ!