「#二人合わせてもうすぐ100歳」PUFFY大貫亜美とaikoの2ショットに「目指せ200歳」の声

ネットで話題

[2019/12/6 13:03]

「骨折せずに走り抜けられますように」とaikoにエール

女性ボーカルデュオPUFFYの大貫亜美が12月6日に自身のInstagramを更新し、シンガーソングライターのaikoとのツーショットを披露。ファンからは「素敵なツーショ」「2人とも可愛いすぎる」といったコメントが数多く寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

結構前になっちゃったけど、aikoのライブに行った☺️ aikoのツアーはまだまだ続くし紅白もあるし大忙しの日々だけど、ライブはいつでも楽しくて元気をいっぱいもらって帰るので、ほんとタフだなぁと思うねん。ほんま可愛いねんあの子。あ、aiko明日大阪やねん。どうかこのまま骨折せずに走り抜けられますように👏(柏手) #aiko #puffy #puffyamiyumi #ami #あいことあみこ #aikoはライブで髪ビッチョビチョ #あみこはまだ前髪短い #あいことあみこも #二人合わせてもうすぐ100歳 #だからふんわりさせとくれ #エアコン #リモコン

PUFFY 大貫亜美(@ami_onuki)がシェアした投稿 -

大貫亜美 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

「結構前になっちゃったけど、aikoのライブに行った」と報告し、ライブ後に撮影したaikoとのツーショットを公開した大貫。あらためてaikoのエネルギッシュなパフォーマンスに感嘆したようで、「aikoのツアーはまだまだ続くし紅白もあるし大忙しの日々だけど、ライブはいつでも楽しくて元気をいっぱいもらって帰るので、ほんとタフだなぁと思うねん。ほんま可愛いねんあの子」と称えている。わ、わかりすぎる……。

2017年には左足を骨折しながらもツアーを完走したaikoに向けて、「あ、aiko明日大阪やねん。どうかこのまま骨折せずに走り抜けられますように(拍手)」とユーモアを交えてエールを送った大貫。同エントリーには「#二人合わせてもうすぐ100歳」というハッシュタグが添えられているものの、とてもそうは思えないほど若々しいですっ!

ぺえも「このツーショットは激アツすぎます」と興奮

20年以上も音楽シーンの第一線で活躍する彼女たちの仲むつまじい交流に、「素敵なツーショ」「2人とも可愛いすぎる」「かわいいいいいい」「大好きなツーショット」とファンは大喜び。タレントのぺえも「このツーショットは激アツすぎます」とコメントを寄せた。さらに「私もいつも元気をいっぱいもらってます!」「初めて行けたけど、めっちゃ楽しかったです」などaikoのライブへの感想や、「2人とも40オーバーには全く見えません」「最強の40代」「目指せ200歳」と年齢をまったく感じさせないふたりのキュートさを称える声もあがっていた。

年末年始に向けて、JRAと地方競馬がタッグを組んだコラボレーション企画『競馬プレミアムウィーク』のイメージキャラクターに就任し、同CMでオリジナルソングを歌唱するPUFFY。またaikoは全国ライブハウスツアー『Love Like Rock vol.9』の合間を縫って、12月31日には『第70回NHK紅白歌合戦』に出演する。老若男女を問わず多くのリスナーに愛される彼女たちの歌声が、年の瀬の日本をポップに彩ってくれることでしょうっ!