「脚が長〜い」「スタイル良過ぎ」矢田亜希子、全身ブラックのクールな私服ショットに称賛&羨望の声

ネットで話題

[2019/12/10 16:13]

矢田亜希子、全身ブラックのクールな私服ショット公開

女優の矢田亜希子が12月10日にInstagramを更新し、全身ブラックでまとめたスタイリッシュな私服コーディネート写真を披露。ネットでは素敵なファッションにはもちろんのこと、彼女の抜群のスタイルにも注目が集まっている。

<耳マンのそのほかの記事>

矢田亜希子 Instagram

矢田は「全身黒」「このライダースジャケットは8年着続けて馴染んで今がいい感じ」と綴り、全身ブラックでまとめた私服のコーディネート写真を披露。彼女の私服は8年着続けているというライダースジャケットにタートルネック、ストレートのパンツに厚底シューズといったクールなコーディネートで、ハンドバッグ含めてすべてブラックでまとめられている。スラリとしたシルエットが綺麗で、シンプルなアイテムの組み合わせは彼女の抜群のスタイルを際立たせているようにも見受けられます……!

抜群のスタイルにも注目集まる「すべてが憧れ」

Instagramではたびたび私服ショットを公開し人気を呼んでいる矢田だが、今回のコーディネートにもフォロワーからは「相変わらずカッコイイ」「いいですね〜 めちゃくちゃ似合ってます」「矢田さん、お洒落オーラが半端ねえ」「完璧です」と好評の声が続出。また、ファッションのみならず彼女の均整のとれたスタイルが気になったユーザーも多いようで「脚が長〜い」「スタイル良過ぎです すべてが憧れ」「可愛い系もカッコいい系もスタイル良いから似合いますね 憧れます」といった称賛&羨望のコメントも寄せられるなど、反響を呼んでいる。

そんな矢田は現在放送中のドラマ『モトカレマニア』に出演。同ドラマの最新回は12月12日22時より放送されるので、気になる人はこちらもチェックしていただきたい!

耳マン編集部