「ドロも滴る良い女」平野ノラ、泥まみれのセクシーショットに衝撃広がる

ネットで話題

[2019/12/12 18:26]

平野ノラ、泥まみれでも元気に「泥やっP~!」

12月12日、お笑いタレントの平野ノラがInstagramを更新し、全身まるごと泥まみれになった写真を披露。衝撃的なその姿に注目が集まっている。

平野ノラ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

顔面から指先まで泥にまみれた自身の写真をInstagramに投稿した平野は、ハイテンションで「泥やっP~!」とコメント。ハッシュタグによると、12月14日に放送されるバラエティ番組『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』のロケ中のオフショットのようだ。どういった経緯で彼女がこんな姿になっているのかは定かではないが、まるで銅像のように全身くまなく黒い泥を塗りたくられた写真の数々は、一度見たら忘れられないほどのインパクトを誇っている。やっぱりテレビ番組って大変なんですねぇ……。

通常時とのギャップに「だれなのか全然わからない!!」

過酷なロケも楽しげにこなす彼女の姿に、ファンは「ノラちゃん体はってて凄いなー!」と感嘆。また泥だらけではあるものの、彼女の引き締まったボディラインがうかがえる水着姿に対して「のらちゃんセクシー」「ノラちゃん 最高」「ドロも滴る良い女」といったコメントも寄せられた。その一方で、普段の状態からあまりにもかけ離れているため「だれなのか全然わからない!!」「どこにいますか??」と困惑するファンも続出していた。たしかに、おなじみのポーズくらいしか判断材料がない……!

バブルネタや軽快なトークで人気を博す平野は、『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』のほかにも12月14日の『松岡修造の「聞いて下さい!先生も悩んでます」』、16日の『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』などバラエティ番組に引っ張りだこ。すっかり売れっ子になった現在も体を張ったロケを続ける彼女の活躍に、引き続き注目していきたいっ!