ミキと中川家のW兄弟コンビが丸の内でバッタリ遭遇!? 昴生「触ると冷たかったです!」

ネットで話題

[2019/12/13 19:18]

兄弟コンビの大先輩・中川家と異色の4ショット!

お笑いコンビ・ミキの昴生と亜生が、12月13日に揃ってInstagramを更新。東京・丸の内のオフィス街で、兄弟お笑いコンビの先駆けである中川家の銅像と遭遇したことを報告した。

昴生 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

昴生は「兄弟と兄弟!!」と題し、丸の内のベンチに設置されている中川家の銅像と肩を並べた写真をInstagramに投稿した。弟の亜生と漫才をするさいはツッコミ役の昴生だが、同エントリーではハッシュタグを用いてボケを連発。「#お二人とも寒空の下 #半袖半ズボンで #ベンチに座ってはりました! #寒すぎるのかカチカチで #触ると冷たかったです! #顔色も優れず #全身同色!」と貪欲に笑いを追求する姿勢を見せ、「#まだしばらくいてはると思うので #皆さんも会いに行ってみては?」とレコメンドした。

亜生 Instagram

また亜生もInstagramを更新し、兄・昴生と同様の写真を投稿。「#ラグビーベンチアート?」「#礼二さんは遠くからでも分かるくらい礼二さん」と素朴に感想をつづっている。

兄弟らしいコンビプレーに「仲良し兄弟」「和みます」の声

兄弟コンビの息の合った投稿に、「ほんと仲良し兄弟なんですね」「見ていて和みます」「ふたりともおんなじ投稿しててワロタ」「兄弟そっくりです」とファンも思わずホッコリ。また「#まるで銅像みたいでした!」とボケ倒した昴生のInstagramには、「銅像だよ」「ハッシュタグだけみたら絶対死んどる」「左から…兄弟兄弟…ややこしいわ!」「生意気に肩のせてるやん!」など楽しげなツッコミが相次いで寄せられていた。

この投稿をInstagramで見る

姉妹と兄弟!! #上白石姉妹 と #ミキ兄弟 で #4ショット撮らせてもらいました! #上白石さんとこも #2つ違いで #下の子の方が身長が高い! #お姉さんの上白石萌音さんとは #ドラマで共演します! #来年1月から放送の #恋はつづくよどこまでも! #僕は萌音さんの上司の役! #まさかの連ドラ出演! #めちゃめちゃ緊張やけど #萌音さんええ人過ぎて #緩和されまくり! #ええ姉妹! #お互いの衣装褒めあってた! #仲良し! #亜生もマネしておれの褒めてたけど #いつもの漫才衣装やし! #何回も見てるやろ! #かわいいやつめ!

ミキ昴生(@mikikousei)がシェアした投稿 -

昴生 Instagram

2020年1月より放送されるドラマ『恋はつづくよどこまでも』に出演する昴生は、12月12日のInstagramのエントリーで「姉妹と兄弟!!」と上白石萌音・萌歌姉妹との4ショットを披露。ドラマで競演する萌音について、「#めちゃめちゃ緊張やけど #萌音さんええ人過ぎて #緩和されまくり!」と人柄を称えている。お笑い芸人の枠を超えて人気を集めているミキのふたりだが、『M-1グランプリ2019』では惜しくも準決勝で敗退。2018年と同様に敗者復活戦から決勝に進出することができるのか、12月22日の生放送を楽しみに待ちたいところだ。