グラビアレジェンド集合!? 熊田曜子&安田美沙子&ほしのあきの“ママ友”3ショットに絶賛の声

ネットで話題

[2019/12/17 15:54]

グラビアレジェンド3人が集合!

タレントの熊田曜子が12月17日にInstagramを更新し、同じくタレントの安田美沙子、ほしのあきとのスリーショット写真を披露した。同時期にグラビアで大活躍していた3人の姿に、ネットで注目が集まっている。

熊田曜子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

現在3児の母である熊田は「お姉ちゃん達がスクールに行った後 三女と一緒にモーニングへ 子育て、美容、親の介護の話まで たくさん語ったよ」と綴り、我が子を連れて、安田、ほしのとともに朝ごはんを食べたことを報告。同時期にグラビアで大活躍していた彼女たちは、今やすっかり“ママ友”であるようだ。3人はクリスマスリースがあしらわれたドアの前でにっこりと微笑み、仲むつまじい様子をみせている。ふとした日常を切り取った1枚ではあるものの、彼女たちの上品で美しい姿にはドキッとしてしまいます…!

変わらぬ友情&美しい姿に称賛の声「全盛期と変わらず お美しいです!」

3人の変わらぬ友情や美しい姿に、ファンからは「皆さん 全盛期と変わらず お美しいです!」「グラビアレジェンドのお二人様と素晴らしいshotですね」「皆さん、素敵なママさんです」「グラビアで楽しませてくれた御三方の競演」「美し過ぎます」と絶賛の声が続出。また、SNSをやっていないとみられるほしのの貴重な姿にも注目が集まっており、「ほしのあきさん 元気そうで何より」「ほしのあきちゃんインスタやってほしいです」との意見も寄せられるなど、話題となっている。

なお、同エントリーで熊田は「帰り道 ベビーカーで寝てくれた三女 1歳5ヶ月の娘について今までお出掛けの時は抱っこ紐でしかお昼寝したことがなかったからびっくり」と綴り、「こうやって成長していくんだね」と我が子の成長を改めて感じたことを明かしている。子育ての模様も人気な彼女のSNSに、引き続き注目しよう!

耳マン編集部