内田理央の“すっぴん早起きフェイス”に驚きの声「すっぴんでこの綺麗さは反則」

ネットで話題

[2019/12/18 17:14]

だーりお、早起きして鑑賞した『アナ雪2』に感動

“だーりお”の愛称で知られ、モデルや女優として活躍する内田理央が、12月18日にInstagramを更新。早起き後のすっぴんショットを披露し、ファンから称賛の声が続々と寄せられている。

内田理央 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

内田は「オフも早起き!アナ雪2みた!めちゃよかった!!!!!」と休日を利用して映画『アナと雪の女王2』を鑑賞したことを報告し、フィルム風の写真アプリで撮影した自撮りを公開した。ハッシュタグには「#すぐ泣く」「#最近涙脆い」「#今作観て」「#エルサ推しに」とあり、『アナと雪の女王2』のストーリーに感涙したことをうかがわせている。ミントカラーのパーカーのフードをかぶり、オフらしくナチュラル感たっぷりの姿を披露している彼女は、ファンから寄せられた「このりっぷはどこのですか~?」という質問に「すっぴんで撮ったからカメラのフィルターかも!(笑)」と回答。メイクなしでこの美しさは驚異的すぎます……!

「天使すぎ」「可愛いすぎっしょ」と反響

内田と同じく『アナと雪の女王2』を見たファンからは、「私も泣きました」「エルサめっちゃ良かったよね~!」「エルサ私も好き!」と共感のコメントが相次いで寄せられた。さらに「天使すぎます」「いつ見ても女神です」「早起きフェイス可愛い」「可愛いすぎっしょ」と感嘆する声や、ノーメイクでも見事に整った彼女の美貌に「え、すっぴん?しんじられない」「すっぴんでこの綺麗さは反則」と驚くファンも続出していた。

2020年1月8日から放送されるドラマ『来世ではちゃんとします』では、CG制作会社に勤める性に奔放な主人公・大森桃江役を演じる内田。原作は『グランドジャンプ』にて連載中のいつまちゃんによる同名コミックで、今どきの男女の性生活を赤裸々かつコミカルに描いて人気を博している。5人のセフレがいる“性依存系女子”というユニークな役柄を内田がどのように乗りこなすのか、ドラマの放送を楽しみに待ちたいところだ。