「雰囲気メイク全て素敵」「完全なる美」中島美嘉、ゴシックな雰囲気漂う黒ドレス姿に絶賛の声

ネットで話題

[2019/12/22 10:00]

中島美嘉、ゴシックな雰囲気漂う黒ドレス姿を披露

歌手の中島美嘉が12月19日にInstagramを更新し、黒いドレスに身を包んだ自身の写真を3枚披露した。その美しい出で立ちにネットで注目が集まっている。

<耳マンのそのほかの記事>

中島美嘉 Instagram

同エントリーで中島は「楽しかった! 素晴らしいイベントに 呼んでいただけたこと 沢山感謝致します!」と綴り、セレクトショップ・IZAのチャリティイベント『IZA PINK CHRISTMAS』に出演したことを報告。さらに、黒いドレスに身を包んだ自身の写真を3枚公開した。写真の彼女は黒のロングドレスに身を包んでおり、クールビューティな魅力を発揮している。ワッフルヘアにアレンジされた黒髪や大胆にあしらわれた赤いアイシャドウ、赤茶色のリップなどヘア&メイクも凝っていて、ゴシックな雰囲気がとってもお似合いだ。

「雰囲気メイク全て素敵」「完全なる美」絶賛の声が殺到

彼女の美しい姿に、ファンからは「雰囲気メイク全て素敵」「かっこよすぎます 綺麗」「完全なる美」「何しても似合ってしまうのが本当すごい」「完璧だ…」と絶賛の声が殺到。なかには「映画NANAの時のナナみたいでかっこいい」と中島が過去に映画で演じた役柄を引き合いに出すコメントが届くほか、「宇野亜喜良さんが描く女性みたいです」「ん?これは絵ですか?」と、まるで絵画のように美しいという称賛の言葉を贈るユーザーも見受けられるなど、コメント欄は盛り上がりをみせている。

同アカウントではスタイリッシュな私服ショットも公開しており、ファッション好きとしても知られる中島。ヘア&メイクやファッションによってガラリと雰囲気が変わった姿がみられることは、ファンにとっても嬉しいことだろう。これからも独自の感性を光らせて、カリスマ的存在でいてください!! 引き続き同アカウント&彼女の活躍に注目しましょうっ。

耳マン編集部