古市氏、ちょっとだけジャンプしてる? カズレーザーとの2ショットがジワジワくる

ネットで話題

[2019/12/23 16:02]

ちょっとだけジャンプしてる古市氏

12月23日、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーがInstagramを更新し、社会学者で作家の古市憲寿氏とのユニークなツーショットを公開。古市氏の足下をよく見てみると……!?

カズレーザー Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

カズレーザーはこの日、Instagramを更新すると、年末の特番の収録で一緒だったという古市氏とのツーショットを公開。「【速報】古市憲寿、少しだけ浮く」「テイク3まで撮ってやっと跳んでくれた」とのコメントが記されており、アップされた写真をめくっていくと……大きくジャンプしているカズレーザーと同じように古市氏もちょっとだけジャンプをしていることが判明! おそらく一緒にジャンプをしようということで撮影されたものだと思われるが、アクティブなイメージがまったくない古市氏だけあって、テイク3でやっとジャンプをしてくれたようだ(しかもちょっとだけ)。

まんざらでもない顔!

そんなふたりのユニークなツーショットには「古市さんを浮かせるとはなかなかやりますね」「極めて重要な情報」といったシュールなコメントが寄せられており、なかには「まんざらでもない顔」といった声も。古市氏の表情をよくみてみると確かにちょっと楽しそう……! ファンもふたりの楽しそうな姿にほっこりさせられているようだ。

ふたりが共演する年末特番『ぶっちゃけ寺×太田松之丞 年越しSP』は12月31日大晦日22時から放送となる。番組ではどんな息の合った絡みをみせてくれるのか、期待したい!

耳マン編集部