食べ終わっているのに「食べ物が見えてくる」!? あいみょんの不思議なご飯ショットが話題

ネットで話題

[2019/12/24 16:08]

あいみょんの不思議なご飯ショット

シンガーソングライターのあいみょんが12月24日にInstagramを更新し、独特なセンスが光る“食事ショット”を公開。ネットではさまざまな反響が寄せられ、話題となっている。

この投稿をInstagramで見る

おいしそう。

aimyon(@aimyon36)がシェアした投稿 -

あいみょん Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

あいみょんは「おいしそう」とのコメントとともに、食事を食べ終わったあとの空のお皿の写真を公開。透明のテーブルの上に並べられたお皿の上には「白米」「わかめと豆腐の味噌汁」「トマトサラダ」「筑前煮」「麦とろ」と、そこによそわれていたメニューの名前が書いてあり、空のマグカップには「水」と書かれている……。バランスのいい食事であったことがうかがえるが、すべて食べ終わったあとの写真であることに、やはり彼女のただならぬセンスを感じます……!

「食べ物が見えてくる」と反響!?

ご飯を食べたあとなのに「おいしそう」と綴られているなどツッコミどころ満載の同エントリーに、ファンからは「もう食べ終わってる」「完食〜!」「食い終わってるやん」「食後(笑)」「全部食べとるやないかい!」とツッコミの声が続出。その一方で「さすがに美味しそう」「食べ物が見えてくる」「うまそうだなぁ」「私にはご飯が見える」「センスが良すぎます」と彼女の独特な感性を楽しむ様子のコメントも多く寄せられ、反響を呼んでいる。なお、この投稿には彼女と親交の深い歌手の木村カエラも「全部食べ終わったあと!」とコメントしており、それに対してあいみょんは「満腹なのにまたご飯を想像して唾液が分泌される画像 不思議です」と返信している。ふたりのやりとりも微笑ましいですねぇ。

SNSの投稿にもアーティスティックな才能があふれており、たびたび注目を集めているあいみょん。そんな彼女は自身最大規模の全国ツアー『AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY-』の最終公演を12月18日に終えたばかり。2020年2月には同ツアーの追加公演を東京・大阪で開催する。

耳マン編集部