「ドキドキします」「癒される」馬場ふみか、リラックスした寝顔ショットに称賛集まる

ネットで話題

[2019/12/29 07:00]

馬場ふみか、貴重な寝顔ショットを公開

モデルで女優の馬場ふみかが12月26日にInstagramを更新し、キュートな寝顔ショットを公開。その姿がネットで注目を集めている。

馬場ふみか Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

同エントリーで彼女は自身がヒロインを務めるドラマ『ねぇ先生、知らないの?』の最新回が同日放送されることをアピールし、自身の寝顔ショットを公開。同ドラマの撮影中のものとみられる写真で彼女は布団にくるまれてスヤスヤと眠っている様子。長いまつげや口角の上がった口元がなんとも愛らしく、リラックスムード満点の仕上がりとなっている。なんとも気持ち良さそう……!

「ドキドキします」「癒される」称賛集まる

彼女の貴重な寝顔ショットに、ファンからは「可愛すぎる」「子供みたいな寝顔可愛い」「寝ても覚めても可愛い」と、“可愛い”の声が殺到。ほかにも「さいこーです!!」「寝顔癒される〜」「ドキドキします〜」「間近で見てみたい」「天使の寝顔や〜」と称賛のコメントが相次いでおり、大きな反響を呼んでいる。寝ている最中の表情はちょっぴり幼くも見えて、とっても癒されてしまいますねぇ。

同ドラマは同名人気コミックを実写化した作品で、馬場は漫画家の青井華役を演じている。彼女とともにW主演を務めるのは俳優でモデルの赤楚衛二で、彼は華と恋に落ちるカリスマ美容師の城戸理一役を演じている。気になった人はチェックしてみては!?

耳マン編集部