「こわー」「びっくりしたーーー」くっきー、熱いポエムに反して写真が怖すぎと話題

ネットで話題

[2019/12/28 07:00]

本当の顔を見せることができる人を大切にしたい

お笑い芸人のくっきーがInstagramを更新して心に響く熱いメッセージを公開。文章に反して写真がかなりホラーな仕上がりとなっており、「こわー」「びっくりしたーーー」との恐怖の声が殺到している。

くっきー Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

12月25日、くっきーはInstagramを更新すると、“本当の顔を見せることができる人を大切にしよう”といった主旨のポエムを公開。後半は下ネタにはなってしまうものの、そんな熱いポエムとともに公開されたのはどこかの鳥居の前で撮影された写真。よくみると階段に青と赤で塗られた仮面が置かれており、かなりホラーな仕上がりに。2枚目には仮面のアップ画像が公開されていてさらに恐怖。“仮面を脱ごう”といったメッセージなのかもしれないがこれはかなり怖いです……。

2020年の活躍にも期待!!!

クリスマスというハッピーな日に公開されたホラーな一枚には、「トラウマになりそう」「こわいwwwww」「怖い 怖い 怖い」「こわー」「びっくりしたーーー」「怖いからァ〜」とった恐怖の声が殺到。しかしながら「今その言葉すごく染みました」といった声もみられ、彼のメッセージは一部の人にはしっかりと届いているようだ。

2019年はお笑い、アート、音楽と幅広いフィールドでセンスを爆発させて大活躍をみせてくれたくっきー。2020年はどんなわくわくするような活動をみせてくれるのか。引き続き注目しましょう!

耳マン編集部