「ラブラブ過ぎて羨ましい」庄司&ミキティ夫妻の仲良しキャンプ2ショットに称賛や羨望の声

ネットで話題

[2020/1/6 16:10]

庄司&ミキティ夫妻の仲むつまじい2ショット!!

“ミキティ”の愛称で親しまれているタレントの藤本美貴が1月5日にInstagramを更新し、夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春との仲むつまじいツーショット写真を公開した。

<耳マンのそのほかの記事>

藤本美貴 Instagram

藤本は「家族キャンプ」綴り、野外で撮影されたキャンプ中の写真を2枚公開。1枚目の写真は夫婦のツーショット写真で、藤本はパーカーのフードをかぶりネックウォーマーを口元まで巻いて防寒対策バッチリのようで、一方の庄司も耳当てつきの帽子をかぶりアウトドア仕様のアイテムを着こなしている。ふたり並んで寄り添う姿が微笑ましく、寒さによるものなのかほんのり赤く染まった頬がとってもキュート。なんとも素敵な夫婦ショットに仕上がっている!

「可愛い夫婦」「ラブラブ過ぎて羨ましい」称賛&羨望の声

なお、彼女は「寒いから今回はキャンピングカー 泊 寒い中の焚火は温まるし最高!! 朝ごはんはパンとシチュー」とも綴っており、「家族で素敵な時間過ごせました」と楽しげな様子をみせている。2枚目の写真はこの朝食の様子とみられ、グリルの上でグツグツと煮込まれたシチューと、こんがり焼けた食パンがとっても美味しそう。見ているだけで幸せをおすそ分けしてもらえそうなこのエントリーに、ファンからは「仲良し夫婦最高」「可愛い夫婦だね」「おふたりの穏やかな顔が、幸せなんだなぁと感じます」「ご家族でキャンプとか素敵ですね」「おふたりの仲がいい写真を見ると私も幸せになります」と称賛の声があがるほか、「理想の夫婦、家族です」「ラブラブ過ぎて羨ましい」と羨望のコメントが寄せられ、注目を集めている。

なお、藤本は現在第3子を妊娠中で、1月に出産予定であることを明かしている。母子ともに健康で元気な赤ちゃんが生まれることを陰ながらお祈りしています!

耳マン編集部