第1子妊娠中の横澤夏子、出産を前に髪の毛をばっさりカット! ファンから温かいエール相次ぐ

ネットで話題

[2020/1/7 12:22]

「#気持ちいいーーー!」横澤夏子、髪の毛をバッサリ!

お笑いタレントの横澤夏子が1月7日にInstagramを更新し、髪の毛をバッサリとカットしたことを報告。ネットでは新しいヘアスタイルに好評の声があがるほか、2月に第1子を出産予定の彼女へ温かいエールが多数寄せられている。

<耳マンのそのほかの記事>

横澤夏子 Instagram

横澤は同エントリーで「#けんじさんに」「#バッサリ切ってもらったのよー」「#気持ちいいーーー!」「#思いっきりーーー!」と綴り、鎖骨下あたりまであったセミロングヘアをバッサリとカットしたことを写真とともに報告。新しいヘアスタイルはあごラインの長さまであるワンレングスのショートボブで、ツヤツヤとした黒髪がとっても綺麗。ちょっぴり大人っぽい雰囲気で、彼女にお似合いなヘアスタイルとなっている!

第1子出産を前にファンから温かいエール相次ぐ

同エントリーでは横澤がかねてから親交の深いお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久とモデルの近藤千尋夫妻に会ったことも明かされており、「#太田さんファミリー今年もよろしくお願いしますーー!」と楽しげなスリーショット写真も披露されている。この投稿についてファンからは「夏子さん よく似合ってます かわいくて素敵です」「かわいいのよー!」「ショートお似合いです」「髪の毛キレイ」「似合う!私もマネしたくなる笑」と横澤のイメチェンヘアに好評の声が続出。また、現在第1子を妊娠中で2月には出産予定であることを明かしている彼女へ、「出産前に髪を切るって あるあるですねー」「私も出産後に同じような髪型にしました ママさんあるあるですね!」「私も来月出産予定なんですが年末にバッサリ切りました〜」といった意見が寄せられたり、「元気なbabyを産んでください!」「無理せず楽しいマタニティライフを過ごしてくださいね」とのエールが相次いだりと、コメント欄には温かいメッセージが多数届いている。

なお、同アカウントでは横澤のふっくらとしたお腹にお笑いコンビ・チョコレートプラネットのふたりが手をあてる写真も公開されたりと、彼女の楽しげなマタニティライフの模様も発信されている。母子ともに健康で元気な赤ちゃんが産まれることを心よりお祈りしたい!

横澤夏子 Instagram

耳マン編集部