「弟と遊んでみた」倉科カナの“年の差姉弟ショット”に「シンプルに萌え」と反響

ネットで話題

[2020/1/8 11:42]

倉科カナと弟の猫耳ショットがキュートすぎっ!

女優の倉科カナが1月7日に自身のInstagramを更新し、アプリで加工した弟とのツーショットを公開。年齢の離れた姉弟のキュートな姿が「ふたりとも激かわ」「シンプルに萌え」とネット上で話題を呼んでいる。

倉科カナ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

倉科は「弟と遊んでみた」とアプリで加工した弟とのツーショットを自身のInstagramで披露した。仲睦まじげに肩を寄せ合う姉弟の写真には、猫のような耳とヒゲ、大きなサングラスが描き込まれ、正月休みのリラックスした空気が伝わってくるポップな仕上がりとなっている。倉科自身は5人姉弟の長女であり、末っ子で長男の弟が生まれたのは2006年。1987年生まれの彼女とは大きく年齢が離れているものの、写真を見るかぎりでは家族仲はこれ以上なく良好のようだ。

「癒やされまくり」「弟になりたい」など反響続々

正月ならではのまったり感がただよう姉弟の写真を受けて、コメント欄には「ふたりとも激かわ」「ほんとにかわいい」「カナちゃんも弟くんも可愛いすぎる」「シンプルに萌え」と称賛の声が殺到。さらに「仲良いな~」「癒されまくりです」とホッコリするファンも続出した。なかには、まだまだ少年の面影を残す弟の姿に「え!弟何歳ですか!?」「弟と何歳差?」「え、弟おいくつ?」と驚くフォロワーも。加えて「こんなお姉さんが欲しい」「弟になりたいです」といった願望コメントも相次いでいた。

センター試験を間近に控えた時期ということもあり、同エントリーのコメント欄で「受験生のみんなー もうちょっとだけ頑張ってね! もうちょっとだけっ!! 受験が終わったら、思う存分はっちゃけよう」とメッセージを送った倉科。受験生からは「ありがとうございます」「もう無限に頑張れる」といった感謝の声が数多く寄せられていた。今後もその美貌と明るいキャラクターで、多くのファンを元気づけていただきたいものですっ!