押切もえ、夫・涌井秀章との“美容院デート”に「キラキラ素敵夫婦」の声

ネットで話題

[2020/1/8 17:32]

夫婦そろってスマホに夢中、かと思いきや……?

モデルの押切もえが1月8日にInstagramを更新し、プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスに所属する夫の涌井秀章投手とヘアカットに行った際のツーショット写真を公開。それぞれ相手の写真を撮り合う仲睦まじい様子に「美容院デート憧れる」「キラキラ素敵夫婦」といった声が寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

年末の写真ですが。 @_sunvalley_ へ夫婦でカットに行った日。 お互いにスマホに夢中…なわけではなく、無言・無表情でお互いをカメラで撮り合う二人。おかしな夫婦です。 一年くらいkeepしていた前髪は、夫から不評だったため一旦カットをお休みすることに。 男性の好みに合わせたいわけではないけれど、夫や友達など身近な人からの助言はとくに素直に聞いてしまいます。 (去年、なんとなく太くしていた眉も夫から言われて整え。結果良くなったので感謝!) いつも応援してくれているみなさんは、前髪、どう思いますか? また参考にさせてくださいね♡ #sunvalley #夫婦 #なぜか撮り合い #私からみなさんへの質問コーナー #前髪なくすと #一気に顔寂しく感じる

Moe Oshikiri♡ 押切もえ(@moeoshikiri)がシェアした投稿 -

押切もえ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

夫婦で通う表参道のヘアサロンで撮影したという写真には、押切と涌井がそれぞれ自分のスマホをじっと凝視する姿が収められている。一見すると会話がなく気まずい雰囲気にも思えるものの、押切によると「お互いにスマホに夢中…なわけではなく、無言・無表情でお互いをカメラで撮り合う二人。おかしな夫婦です」とのこと。夫婦で一緒に髪を切りに行くだけでなく、それぞれの仕上がりを撮影してチェックするなんて、本当に相手のことを大切に思っているのでしょうねえ……。

夫・涌井の的確なアドバイスに「良くなったので感謝!」

絵に描いたような仲良し夫婦のツーショット写真に、ファンからは「キラキラ素敵夫婦」「お似合い夫婦すぎて羨ましいです」「仲良しご夫婦で素敵ですね」「美容院デート憧れる」など、称賛や羨望のコメントが相次いで寄せられた。また、押切は同エントリーで「前髪は、夫から不評だったため一旦カットをお休みすることに」「前髪、どう思いますか?」とフォロワーに質問。この問いかけに対しても、「前髪ありなしどっちも素敵だけど、長めの方がしっくりくるかも!」「私はもえちゃんの前髪は長くても短くても好きです」「どの髪型も似合って美しいです」「前髪を伸ばしたり短くしたり、いろんなもえちゃんがみたいです」といったポジティブな反応が続出していた。

「男性の好みに合わせたいわけではないけれど、夫や友達など身近な人からの助言はとくに素直に聞いてしまいます」という押切は、以前も夫から助言を受けて眉毛の太さを変えたことがあるそう。結果についても「良くなったので感謝!」とつづっており、夫婦のセンスや好みはピッタリと合致しているようだ。今後もそれぞれのSNSを通じて、円満で楽しげなプライベートの一端を披露してくれることに期待したいっ!