「姉妹みたい」「最高の親子関係」Chara&娘SUMIREのキュートな2ショットに注目集まる

ネットで話題

[2020/1/14 11:34]

Chara&娘SUMIREのキュートな親子ショット

1月14日、シンガーソングライターのCharaがInstagramを更新し、娘でモデル・女優のSUMIREとの親子ツーショット写真を披露。仲むつまじいふたりの様子にネットでは称賛の声があがり、注目が集まっている。

Chara Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

Charaは「娘っていいですねぇ〜 やさしいんですよね〜 ママに丁度いい人が現れます様にだって ご飯奢ってもらった ふふふ ありがとう」と綴り、SUMIREとのツーショット写真を公開。13日はCharaの52歳の誕生日ということで、おそらくふたりは素敵なバースデーディナーを楽しんだのでしょうっ。夜道で撮影された写真にはふたりの顔が半分ずつ写されており、パッチリとした目元や綺麗な唇は似ているようにも見受けられる。親子ショットというよりまるで姉妹ショットに見えてしまうほど、とってもキュート! コメントにもあるように、ふたりは恋バナ(!?)にも花を咲かせたのでしょうか……!?

「美人親子というより美人姉妹」「ホッコリしちゃいます」

見ているだけで素敵な親子関係が伝わってくるこの投稿に、ファンからは「最高の親子関係」「ホッコリしちゃいます」「かわいすぎる親子」「ふたりともとても可愛くて憧れです!」と称賛や羨望の声が続出。また、写真のふたりについて「ご姉妹みたいですね」「益々似てきましたね 美人親子というより本当に美人姉妹」「ともだち?シマイ? 等身大で本当にすてきな親子ですね」といった意見が寄せられるほか、「お誕生日おめでとうございます」といったCharaへの祝福メッセージも多数届くなど、コメント欄は大盛り上がりとなっている。

同アカウントではSUMIREとのエピソードのほか、息子で俳優の佐藤緋美についても綴ったりと、家族仲むつまじい様子をたびたびみせているChara。優しいママの一面も魅力的な彼女だが、音楽活動も精力的に行っており、1月31日にはシンガーソングライターのYUKIとのコラボレーションユニット“Chara+YUKI”名義でシングル『楽しい蹴伸び』をリリースする。ひとりの女性としてもシンガーソングライターとしても、多くの人を魅了し続ける彼女の活躍に引き続き注目したい!!

耳マン編集部