「タートルネックに埋もれてます。笑」土屋太鳳の冬らしい美麗ショットに「一生推せる」の声

ネットで話題

[2020/1/17 14:15]

チャーミングなタートルネック姿にホッコリ……

1月17日、女優の土屋太鳳が自身のInstagramを更新。タートルネックに顔を埋めたアップの写真を公開し、その姿が「天使ですか?」「一生推せる」と称賛を集めている。

この投稿をInstagramで見る

こんばんは! 寒いような…寒くないような…🤔 なんだか今年の冬は雪も少なくて 冬らしさがピンとこない感じですが 風邪やインフルエンザはやはり流行ってるので どうか気をつけてくださいね🙏💦 . 今日も移動中の写真! 今日はタートルネックに埋もれてます。笑 お気づきのかたも多いも思いますが 去年くらいから 情報公開がなかなか出来ないお仕事が いくつか続いてます。 もう少ししたら お話できることもありそうなので しばし、お待ちください🙏💦💦 . 進路に向かわれるかたは 真っ最中ですね…! どうか準備の成果が思いきり出せるよう 心から願ってます🌸✨✨

土屋太鳳(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿 -

土屋太鳳 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

「今日はタートルネックに埋もれてます。笑」と、白いニット生地のタートルネック姿で撮影したセルフィーをInstagramに投稿した土屋。首回りがすっぽりとニットに埋もれた季節感たっぷりのチャーミングな写真は、寒さが続く毎日にちょっとしたぬくもりを運んでくれる1枚となっている。また彼女は「風邪やインフルエンザはやはり流行ってるのでどうか気をつけてくださいね」とフォロワーに呼びかけたほか、受験生に向けても「進路に向かわれるかたは真っ最中ですね…! どうか準備の成果が思いきり出せるよう心から願ってます」とメッセージをつづった。優しさにあふれた彼女らしいエントリーに、心安らいだファンも多いことだろう。

「可愛さ無双モード過ぎ」「天使ですか?」など称賛続々

冬の寒さを吹き飛ばすようなキュートな姿が評判を呼び、土屋のInstagramには「めっちゃ可愛い」「女性でも惚れます…」「可愛さ無双モード過ぎ」「透明感ある雰囲気が素敵」「天使ですか?」「一生推せる」と称賛の声が相次いで寄せられた。またフォロワーの体調を気遣う彼女の優しさを受けて、「太鳳ちゃんも風邪にはお気をつけて」「体調崩さないでくださいね」「身体気をつけてね」といった“お返し”のコメントが続出。これから受験を控えているというファンも、「太鳳ちゃんみて受験頑張ります!」「太鳳ちゃんをパワーにして全力で頑張ってきます!」とおおいに励まされたようだ。

2019年12月19日の放送をもって、バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』内の人気コーナー『グルメチキンレース・ゴチになります!』を惜しまれつつも卒業した土屋。しかし今回のInstagramの投稿では「情報公開がなかなか出来ないお仕事がいくつか続いてます。もう少ししたらお話できることもありそうなのでしばし、お待ちください」と報告しており、映画やドラマへの出演を期待する声が数多くあがっている。その美貌と人柄でファンを魅了する彼女の活躍に、引き続き注目していきたいっ!