「夜泣きレベル」「身震いしました」カズレーザーの不気味すぎる写真が話題

ネットで話題

[2020/1/20 11:06]

子供たちの登下校を見守ってる!?

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーがInstagramを更新し、何やら不気味な写真を公開。「夜泣きレベル」「身震いしました」と恐怖の声があがっている。

カズレーザー Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

1月20日、カズレーザーはInstagramを更新すると「『おはよう』から『おやすみ』まで、子供たちの登下校を見守る暇人」とコメントしながら、全身赤のコーディネートに赤いペストマスク(鳥の顔のような防護用マスク)を着用して夜道に立っている自身の写真を公開。ロングコート&マスクが不気味さを存分に醸し出しており、ただただ怖い。子どもたちも絶叫しますこれは……。

「夜泣きレベル」「身震いしました」

コメント欄には「夜泣きレベル」「身震いしました」「たぶん通報されちゃうやつ」「どうみても赤い鳥の殺し屋」など、その姿にもれなく恐怖する声が殺到。なかには「かっこいい」といった声もみられるが、夜道でこの人に遭遇したら絶対にそんなふうには思えないハズだ……。

前投稿でも、後輩の前で同じ格好を披露している様子を公開しており(しかしながら、せっかく怖い格好をしているのに後輩は構ってくれなかったようだ……)、この格好がお気に入りの様子(!?)のカズレーザー。外での撮影は本当に恐怖なのでくれぐれもお気をつけください!

カズレーザー Instagram

耳マン編集部