「もう一人の倖田來未」が本人インスタにご登場! 「めっちゃ楽しそう」「素敵」の声

ネットで話題

[2020/1/20 11:52]

「もう一人の倖田來未」と『行列』で共演!!

歌手の倖田來未がInstagramを更新し、お笑い芸人のやしろ優とのツーショットを公開。楽しげな姿に絶賛の声があがっている。

この投稿をInstagramで見る

来週の日曜日(1/26)初めて、 日本テレビ「行列のできる法律相談所」に出演させていただきます!!  もーーーほんま、緊張がやばくて、膝が震え倒していたと言っておきます。 そんな中、やしろ優ちゃんにたくさん助けていただき、楽屋でほんと今日はありがとう祭りですよ!爆笑 緊張が、もう一人の倖田來未によって、解放されました!!笑笑  あたしもどこがオンエアなってるのか分かりませんが、楽しみにしております!!  出演者の皆さんはじめ、スタッフの皆さんもめちゃめちゃ暖かくて、とっても楽しい収録でした!!!! 本当にありがとうございます!!  オンエアたのしみーっ!!!  1月26日(日)21:00〜日本テレビ「行列のできる法律相談所」お楽しみに!  #ほんま #みんなめっさえーひと。 #優ちゃんとしゃべりおわった後に #東野さんにご挨拶行こうとしたら #もう帰られてました #東野さんあるある #あーー #ここオンエアあるかなぁー #オンエアされたらわかるやつ #ワクワク #日本テレビ #行列のできる法律相談所 #0126 #オンエア #お楽しみに #倖田來未 #kodakumi

倖田來未(@kodakumi_official)がシェアした投稿 -

倖田來未 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

1月19日、倖田はInstagramを更新すると、やしろとのツーショットを公開しながら人気バラエティ番組『行列のできる法律相談所』に出演することを報告。久しぶりのバラエティ番組出演となる彼女は「もーーーほんま、緊張がやばくて、膝が震え倒していた」とのことだが、共演するやしろに多くの場面で助けてもらったとのこと。やしろと言えば倖田のものまね芸でもお馴染みだが、そんな彼女のサポートに「緊張が、もう一人の倖田來未によって、解放されました!!」「楽屋でほんと今日はありがとう祭りですよ!」と感謝の言葉をつづっている。倖田來未と「もう一人の倖田來未」がどんな絡みをみせてくれるのか楽しみだ。

「めっちゃ楽しそう」「早く見たい」

公開された写真は上記「ありがとう祭り」の最中に撮られたものなのだろうか、とても楽しげな姿が収められている。そんなふたりのツーショットには「笑顔が素敵」「やしろ優さんも嬉しそうですね」「めっちゃ楽しそう」「楽しそうな感じが写真から伝わる」といった絶賛の声のほか、「早く見たい」「楽しみにしてます」といった放送を待ちわびるファンからの声も多く寄せられている。

倖田が出演する『行列のできる法律相談所』は1月26日に放送。どんな内容になっているのか期待しましょう!

耳マン編集部