「細ッッッ」「可愛い!!!!」Dream Ami、レアなデニムスタイルにファン興奮&羨望

ネットで話題

[2020/1/20 18:38]

「私にしてはめずらしい」デニムスタイルが素敵すぎッ!

歌手のDream Amiが1月20日にInstagramを更新し、珍しくデニムをはいたという自身の姿を公開。レアな姿にファンからは「可愛い!!!!」「似合ってる」と興奮の声があがっている。

この投稿をInstagramで見る

私にしてはめずらしい👖

Dream Ami(@ami_dream05)がシェアした投稿 -

Dream Ami Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

Amiはこの日、「私にしてはめずらしい」とコメントしながら、デニムに白いカットソーをあわせたシンプルなコーディネートを披露。シンプルなコーディネートだが、トレードマークである金髪ヘアが際立ち、欧米風の雰囲気が漂っていてとっても素敵! 2枚目には横向きで撮影されたショットも公開されているが、こちらは彼女のスリムさにクギ付けになる1枚に。とにもかくにもデニムも非常にお似合いですっ!

ファン興奮「スタイル良いから羨ましいです」の声も

そんな彼女の投稿には「可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!!!」「あみちゃん!むっちゃかわいい」「めずらしい」「似合ってて可愛い」「似合ってるよ」などレアなデニム姿を喜ぶファンの声や、「私もそれぐらい細くなりたい」「めっちゃスタイル良いから羨ましいです」「細いの羨ましい」「細ッッッ」「スタイル良すぎです」など、シンプルゆえにさらに際立った彼女のスレンダーボディへの羨望の声が集まっている。

こんなに似合っているデニムをあまりはかないとはなんとももったいない……! 今年の夏はシンプルなデニムコーデをたくさん披露して存分にファンを魅了してほしい。

耳マン編集部