ついに完成……! 胡蝶蘭に囲まれたノンスタ井上が「史上最強の井上」だと話題に

ネットで話題

[2020/1/21 18:39]

胡蝶蘭に囲まれた井上

1月20日、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介がInstagramを更新し、胡蝶蘭に囲まれた自身の写真を公開。「史上最強の井上」が完成したと話題を呼んでいる。

井上裕介 Instagram

<ノンスタ井上、ヴィジュアル系に変身するも……「いい感じにキモい!」の声>

井上はこの日、長崎県にあるテーマパーク『ハウステンボス』で開催されている胡蝶蘭の展示イベント『大胡蝶蘭展』にて撮影された自身の写真を公開。「みんなも勝手に(合成でも何でもオッケー)、イノスタ映え写真を作って投稿してね」とコメントしながら、トンネル状に胡蝶蘭が配置された撮影スポットでポーズをキメた自身の写真をアップした。

ファン興奮「史上最強の井上」「ホーム画にします」

写真に収められた井上はカラフルで美しい胡蝶蘭に囲まれており、“映え”という言葉がぴったり。そんな彼の映えショットには「めっちゃカッコいいやん!!」「ホーム画にします」「胡蝶蘭に囲まれる史上最強の井上」「ちょー映えてます」「めっちゃバエ」といった絶賛の声が集まっており、このときに一緒に同地でロケをしていたモデル・益若つばさからも「私が撮ったイノスタ映えもぜひ使ってください カッコよく撮れた自信あり」といったリクエストが寄せられている。そちらの写真もぜひ見てみたい……!

これまでにもさまざまなナルシズムあふれるショットを公開してきた井上だが、ついに史上最強の井上が完成したのだろうか……。今のところまだ同写真を使った「イノスタ映え写真」は投稿されていないようだが、そちらの行方にも注目したいところ。どんな作品がユーザーによって投稿されるのか楽しみだ。

耳マン編集部