美女が大洪水!? 貫地谷しほり&安達祐実&山口紗弥加の3ショットに「美人三姉妹」の声

ネットで話題

[2020/1/22 12:45]

「盛れるカメラ」に興奮する安達祐実と山口紗弥加

女優の貫地谷しほりが1月22日にInstagramを更新し、先輩女優の安達祐実、山口紗弥加との華やかなスリーショットを披露。「美しすぎる3人」「美女大洪水」と話題を呼んでいる。

貫地谷しほり Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

貫地谷は「祐実姉さんからの呼び出し。こりゃ行かんと!」と3人が集合した経緯を明かし、「大好きなさや姉と祐実姉。素敵すぎる芸能界の先輩達」とリスペクトを込めて2枚の写真を投稿した。「2枚目の盛れるカメラに興奮の先輩達(笑)」と冗談めかしてつづった彼女だが、1枚目の写真も負けず劣らず、それぞれの美貌や和やかな雰囲気が伝わる魅力的なショットとなっている。2月に40歳の誕生日を迎える山口をはじめ、38歳の安達、34歳の貫地谷と、充実したキャリアを重ねて女優としての円熟期を迎えたことで、彼女たちの美しさはますます磨き抜かれているようだ。

「神レベルでお美しい」「1枚目から盛れてる」と称賛続々

同エントリーを受けて、貫地谷のInstagramには「なんて豪華なショット」「メンバーが豪華ですなあ」「大好きなお三方(涙)」といった喜びのコメントが続出。さらに「美人三姉妹」「みんな綺麗!」「神レベルでお美しい」「美しすぎる3人」「美女大洪水」と彼女たちの美貌を称える声が殺到した。貫地谷の「盛れるカメラ」というジョークに対しても、ファンからは「1枚目から盛れてる」「綺麗な方は普通のカメラと盛れるカメラの差がないです」「盛る必要ないでしょ」「1枚目2枚目変わらないですよ笑」といったツッコミが次々に寄せられていた。

「この3人で作品やりたいねーと話した夜から、はや3年」「どなたかよろしくお願いします!」と尊敬する先輩たちとの共演を熱望した貫地谷。フォロワーからも「見たい!作品はコメディがいい」「演技派の皆さんなので、女同士のドロドロしたドラマが見てみたいです」などの声が相次いだ。彼女たちのこれからの活躍はもちろん、豪華共演の実現にもぜひ期待したいっ!