「綺麗すぎるわ」「神々しい」馬場ふみかのクールなピンク髪ショットに絶賛の声

ネットで話題

[2020/1/23 12:52]

「ふみかがフミカ着てます」と私服姿を公開

1月22日、モデルで女優の馬場ふみかがInstagramを更新し、あざやかなピンクに髪を染めた写真を投稿。スタイリッシュな私服とあわせて「髪色素敵」「センスが良すぎる!」と絶賛のコメントが数多く寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

📷 @photsuji ふみかがフミカ着てます、私服。

馬場ふみか(@fumika_baba)がシェアした投稿 -

馬場ふみか Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

馬場は「ふみかがフミカ着てます、私服」とブランド『FUMIKA_UCHIDA』のアイテムを身にまとった写真を披露した。黒いボトムスに白いTシャツというシンプルな組み合わせながら、ピンクのグラデーションカラーのストレートヘアがアクセントとなって地味な印象は皆無。トップモデル然としたクールな表情も、アーティスティックな雰囲気に拍車をかけている。そんな写真に対し、タレントの武井壮も思わず「かっこいいなあ」とコメント。あらためて彼女の表現力の豊かさがうかがえるエントリーとなっている。

「美~!‪」「今日も地球で1番可愛い」と反響続々

馬場のInstagramのコメント欄には、「綺麗すぎるわ」「神々しい」「新しいふみかちゃん素敵すぎる…!」「美~!‪」「今日も地球で1番可愛い」といった絶賛の声が殺到した。インパクト大のピンクヘアも「髪色素敵」「めっちゃ似合ってます」「髪の毛の色似合いすぎてる」と大好評で、なかには「同じ髪色にしたい!」というファンも。さらに「私服もセンスが良すぎる!」「ふみかがフミカ!笑」「ふみかが着るフミカは最高ですね!」「やっぱりふみふみのファッション好き」「ふみかふみかしててふみかわいい」など、本人とブランドの“ダブルふみか”なコーディネートも大きな注目を集めていた。

俳優でモデルの赤楚衛二とのダブル主演ドラマ『ねぇ先生、知らないの?』が1月17日最終回を迎えたほか、1月20日発売の『non-no』3月号では表紙を務めているなど、女優としてもモデルとしても大忙しの馬場。4月24日公開予定の映画『糸』では菅田将暉や小松菜奈といった豪華キャストと共演しており、今後もさまざまなメディアで彼女の活躍を目にすることができそうだ。