新木優子、インスタフォロワー350万人突破! お茶目な“フードかぶり”ショットに「癒されます」の声も

ネットで話題

[2020/1/27 19:35]

新木優子、インスタフォロワー350万人突破を報告

1月27日、モデルで女優の新木優子がInstagramを更新し、同アカウントのフォロワー数が350万人を突破したことを報告。ファンに向けて感謝の思いを綴っている。

<耳マンのそのほかの記事>

新木優子 Instagram

同エントリーで新木は「フォロワーさんが350万人に」と綴り、Instagramアカウントのフォロワー数が350万人を突破したことを報告。「いつも本当にありがとうございます」と、フォロワーに向けて感謝の思いをコメントした。さらに彼女は「#写真はパリにて寒すぎてフードを被ってる所」と綴り、コートのフードをかぶって顔が見えなくなっているショットや、フードから顔をのぞかせて楽しげな笑顔をみせるショットなど計7枚の写真を公開。お茶目かつキュートな姿は、見ているほうまで思わず笑顔になってしまいそうですっ!?

キュートな写真の数々に「癒されます」の声も

彼女が喜んでいる模様が伝わるこの投稿に、ファンからは「おめでとうございます」「見る度見る度段々フォロワーさんが増えてって人気度が上がってく一方だな って思います !! 」「たくさん投稿してくれてありがとうございます」「ずーっと応援するよ」と祝福や応援の声が殺到。さらに、愛らしいショットの数々には「かわいすぎるぜ」「笑顔に癒されます!」「どの優子さんも好き」「天使」「惚れました」「表情豊かで素敵だね」といった称賛の声も相次いでいる。

そんな彼女は2019年12月にセカンド写真集『honey』をリリース。さらに、同写真集の撮影の模様を収めたドキュメンタリーBlu-ray『Making of ハニー』を3月9日に発売する。これにともない2月28日より東京・渋谷PARCO B1F GALLARY Xにて展示『「ハニー」展(仮題)』も開催予定。気になった人は合わせてチェックしてほしい!

耳マン編集部