「熟女キャバクラではありません」鈴木紗理奈、自虐を交えてセーラー服姿を披露するも絶賛の声相次ぐ!

ネットで話題

[2020/1/28 12:47]

鈴木紗理奈、自虐を交えてセーラー服姿を披露!?

タレントの鈴木紗理奈が1月28日にInstagramを更新し、セーラー服に身を包んだキュートな姿を公開。ネットで話題を呼んでいる。

鈴木紗理奈 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

鈴木は「熟女キャバクラではありません。林先生の今でしょ!講座です。今夜出勤、ではなく今夜放送。どうぞ、みてね」とちょっぴり自虐的にユーモアを交えつつ、同日放送される教養バラエティ番組『林修の今でしょ!講座 3時間スペシャル』に出演することを報告。さらに同番組での衣装とみられるセーラー服に身を包んだショットを公開した。写真の彼女は紺の襟に青いリボンがついた清楚な雰囲気のセーラー服を着て、ちょっぴり照れたような笑みをみせている。黒髪のボブヘアともマッチしていて、とっても可愛いですっ!!

「めっちゃ似合います」「キュンキュンしたー!」絶賛の声相次ぐ

この投稿に、ファンからは「えっ!! びっくりした〜 カワイイすぎるって」「安定の美しさ」「全然イケてる かーわーいーいー」「姐さんめっちゃ似合います」「激きゃわ」「キュンキュンしたー!」「なんでも似合いますね」と絶賛の声が相次ぐ事態に。さらに「めっちゃ可愛い JKに見えるよ」「全然高校生でいける」「違和感ない」といった意見も多く寄せられるなど、反響を呼んでいる。なかには、ヤンキー風のキャラクターでもおなじみの彼女に対し「似合うわ!出来ればスケバン刑事風がいいかも!」といったリクエスト(!?)も……。スケバン風も似合いそう!?

Instagramではシングルマザーとして奮闘する日々の様子も綴っている彼女。飾り気のない素直な文章も人気を呼んでおり、コメント欄には共感のコメントも多く寄せられている。そんな鈴木のさまざまな一面がうかがえる同アカウントも、気になる人は合わせてチェックしてみてはいかがだろう?

耳マン編集部