「どんどん似てくる」「もはや姉妹」ももクロ玉井&芳根京子のそっくり2ショットが話題に!?

ネットで話題

[2020/1/28 16:02]

ももクロ玉井&芳根京子のキュートなツーショット♡

アイドルグループ“ももクロ”ことももいろクローバーZの玉井詩織が1月27日にInstaggramを更新し、かねてから親交の深い女優の芳根京子とのツーショット写真を披露。アップで撮影されたふたりの写真に、ファンからは「似てる」といった声が多くあがり、ネットで話題を呼んでいる。

<耳マンのそのほかの記事>

玉井詩織 Instagram

玉井は「お久しぶりのきょんちゃん また服が被ったんだよ、ここまでくると怖いよ 笑」と綴り、芳根との仲むつまじいツーショット写真を披露。かねてから親交の深い両者はこの日偶然服装がかぶったそうで、写真ではふたりともベージュのトップスを着用。カメラに向かって屈託なく微笑む姿はなんだか似ているようにも見受けられる。玉井は続けて「#顔交換したんだけどなんだか変で」「#でも楽しそうだからおっけー」と綴り、写真加工アプリで彼女と“顔交換”をしたショットも掲載。笑いすぎて(!?)写真がブレてしまっているのも微笑ましく、なんとも楽しげなショットに仕上がっている! 顔交換をしても、そっくりなように見えます!?

「どんどん似てくる」「もはや姉妹」と話題に!?

この投稿にファンからは「仲良し!かわい!」「めっちゃ楽しそうで好き!」「ふたりともきゃわきゃわ」「服おそろいなのも可愛い」と、両者のとっても仲良しな様子が見られたことを喜ぶ声が続出。また、ツーショット写真について「似てる」「顔交換どっちも同じ顔」「かわいい双子ですか?」「どんどん似てくるなぁ」「もはや姉妹ですね」と、“似てる”といった意見も多く寄せられており、ネットで話題を呼んでいる。仲が良いと雰囲気や服装の趣味も似てくるものなのでしょうか……?

なお、芳根もTwitterに同様の写真を掲載し、「まさかの洋服かぶりに カバンから出てきた 巾着までかぶるという、 面白い通り越して 少し恐怖を感じる玉井さんとの日々です。笑」と、玉井と服装のみならず持っていた小物までシンクロしたことを報告。さらに「今年はどこにお出掛けできるかなー」と、玉井との交流に期待を膨らませているようだ。今後も両者の仲良しショットがSNSで披露されるかも!? 楽しみに注目したい!

芳根京子 Twitter

耳マン編集部