「怖い〜!」「炎上しちゃう」世界的バンドのドラマーが冷蔵庫に……ホラーな(!?)写真が話題

ネットで話題

[2020/2/1 10:00]

DIR EN GREYのShinya、冷蔵庫にin!?

1月30日、ビジュアル系ロックバンドDIR EN GREYのドラマーShinyaがInstagramを更新し、ちょっぴりホラー風な(!?)自身の写真を公開。インパクト大な姿がネットで話題を呼んでいる。

Shinya Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

海外での人気も高い同バンドは現在ヨーロッパツアー『OVERSEAS (EUROPE)TOUR20 This Way to Self-Destruction』を開催中。そんななか、同エントリーでShinyaは「ミュンヘンお疲れ様でした!」と綴り、同ツアーで訪れたというドイツ・ミュンヘンでのオフショットを公開した。バラエティ番組にソロで出演したこともあり、ユニークなキャラクターでも知られる彼だが、「グッズのマグネットを冷蔵庫のドアに貼って自分も中に入ってみたらホラーになったよ! みんなは寒いから冷蔵庫には入らないでね!」とコミカルに綴り、コンビニのような場所の冷蔵庫のなかに入ってゾンビのようなポーズをとる自身の写真を公開。ドアがくもっているため顔がぼやけており、なんとも怖〜い雰囲気を醸し出している。ホラー映画のワンシーンのようです!?

「怖い〜!」「炎上しちゃうやつ」と注目集まる

一見ドキッとしてしまうこのショットに、ファンからは「怖い〜! ホラーや 笑」「インスタ開いた瞬間『ホラーやん』思ったらやっぱりホラーやった」「本気で怖いですよぅ」と驚きの声が続出。なかには、この表情が気に入ったファンもいたようで「そのままの顔でドラム叩いて欲しいなぁー きっと迫力あると思う」といった意見も寄せられていた。そのほか、彼の行動について「何しているんですか shinyaさん」「冷蔵庫は入っちゃだめです!」「炎上しちゃうやつ」と注意喚起を促す声も寄せられるなど、ネットで注目が集まっている。

なお、DIR EN GREYは3月より全国ツアー『TOUR20 疎外』を、7月にはワンマンライブ『The Insulated World -The Screams of Alienation-』を開催予定。世界を股にかけて活躍する彼らに引き続き注目しよう!

耳マン編集部