「わたしは好きではありません」橋本環奈、あの女優に対するツンデレ発言が話題!?

ネットで話題

[2020/2/4 23:15]

橋本環奈、浅川梨奈にツンデレ発言!?

2月3日、女優の橋本環奈が21歳の誕生日を迎えた。ネットでは数々の著名人やファンから祝福の声が集まるなか、かねてから橋本と親交の深い女優の浅川梨奈も同日にTwitterを更新し、橋本へ熱いラブコールを送った。そんなふたりの微笑ましいやりとりがネットで話題となっている。

浅川梨奈 Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

浅川はTwitterで、橋本と共演した映画『かぐや様は告らせたい』(2019年)の撮影オフショットとみられる写真とともに、「橋本環奈さんが21歳のお誕生日ということで丁寧におめでとうございますとお伝えし、最後にだいすきですと愛の告白をしたのですが橋本環奈さんから頂いた返信が『わたしは好きではありません。』でした。 だいすきです。 おめでとうかんちゃん」とコメント。橋本へ祝福の言葉とともに“愛の告白”も伝えたところ、なんとも冷たい返事が返ってきたことを明かした。なお、橋本はこのツイートに対し「ふふふ正直な気持ちです。笑」とツンデレな返信を投稿。ふたりの楽しい関係性が伝わってくる素敵なやりとりとなっている。こんな冗談が通じるのも、仲が良いからこそなんでしょうねぇ……!

「ホントに素敵なご関係」「それだけ愛されてるってこと」と反響

なお、浅川のツイートに添付されたオフショットには、カメラに向かって微笑む橋本に対してレフ板を当てる浅川の姿が収められており、浅川の献身的な姿が涙ぐましい(!?)1枚となっている。これらの模様にファンからは「楽しいお二人」「仲がよろしいこと」「ツンデレが面白い」「最高の返しですね笑 #愛情の裏返し」「ホントに素敵なご関係」と微笑ましい関係性を称賛する声のほか、「相変わらずやなー! それだけ愛されてるってことで」「たぶん『好きじゃない!愛してる〜』のいみじゃないのかな」と、橋本のツンデレ発言にフォローを入れるコメントも寄せられるなど、ネットで話題を呼んでいる。

思わず笑みがこぼれてしまうようなふたりのやりとりが今後もみられることを楽しみにしつつ、両者が再び共演する機会があることに期待したい!

耳マン編集部