中条あやみ、23歳のバースデーにキュートな幼少期ショットを披露! 祝福の声寄せられる

ネットで話題

[2020/2/4 17:47]

中条あやみ、23歳のバースデーを迎える

女優でモデルの中条あやみが2月4日にInstagramを更新し、同日に23歳の誕生日を迎えたことを報告。さらに自身の幼少期の頃の写真を公開し、ネットで話題を呼んでいる。

中条あやみ Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

同エントリーで中条は「23歳になりました」と綴り、同日に23歳の誕生日を迎えたことを明かした。さらに彼女は「沢山の愛に溢れたお祝いメッセージをありがとう これからも支えてくださっている皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに 恩返しできるように日々成長していきたいです これからもよろしくね!」と謙虚な言葉で感謝の気持ちをコメント。この投稿には彼女の幼少期の頃の写真もアップされており、バースデーケーキの前ではにかむ幼い姿はとってもキュート! 現在の面影も見受けられる素敵な1枚となっている。

ネットで祝福の声が続出「何歳になってもかわいい」

中条のInstagramアカウントはコメント欄が閉じられているものの、ネットではファンから彼女への祝福の声が続出。「ぽーちゃんHappy Birthday 23歳も大活躍の1年になりますように」「何歳になってもかわいいぽーちゃん」「ぽーりん23歳のお誕生日おめでとう いつもたくさんの癒しを与えてくれてありがとう」「これからもぽーりんのことを応援します!」と、父がイギリス人である彼女の本名のファーストネーム“ポーリン”から派生したニックネームを呼びながらお祝いをするコメントも多く寄せられている。

女優として数々の話題作に登場するほか、女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルも務める中条。その美貌は年を重ねるほど輝きを増していくようにも見えます……! そんな彼女の活躍に引き続き注目しておこうっ。

耳マン編集部