「たこ焼き無性に食べたくなる」紗栄子の意外な一面に「メチャメチャわかる」と共感の声

ネットで話題

[2020/2/7 14:47]

『築地銀だこ』を訪れた庶民派ショットに反響

モデルでタレントの紗栄子が、人気たこ焼きチェーン店『築地銀だこ』を訪れた写真をInstagramに投稿。「たこ焼き無性に食べたくなる日があります」という意外な告白(?)に、「あるある!」「わかります!」と共感の声が続々と寄せられている。

紗栄子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

紗栄子は2月6日にInstagramを更新し、撮影後に『築地銀だこ』の店舗に足を運んだことを明かした。彼女によると「たこ焼き無性に食べたくなる日があります」とのことで、内なる“たこ焼き欲求”に矢も盾もたまらなかったようだ。『UNIQLO』のメンズのフリースをオシャレに着こなし、店舗の入口からひょっこり顔を出す彼女は、じつに満足げでリラックスした様子に見える。ハイセンスなファッションや多岐にわたる活動からセレブな印象を抱かれがちな彼女ですが、庶民的な姿もとっても魅力的ですね!

ファンの間でプチたこ焼きブーム到来!?

すると紗栄子のInstagramには、シンパシーを感じたフォロワーから「あるある!私も無性に食べたくなります!」「わかります!」「メチャメチャわかる」「おいしいですよね~!」「全面的に同意します!」「わかる!!!笑笑」「I agree」といった熱烈なコメントが殺到した。なかには「食べたくなってきた」「完全にたこ焼きの口になってしまった」など、深く共感するあまり食欲を刺激されるファンも。また「たこ焼き好きなとことか、身近に感じるのが凄ーく嬉しい」と、気取らない彼女の人柄にあらためて魅了されたという反応も寄せられていた。本当にたこ焼き食べたくなってきた……。

2児の母として子育てに励みながら、モデル、タレントとしての活動に加えて、自然災害の被災地を支援するボランティアにも積極的に参加している紗栄子。ファッションやライフスタイル、そして今回のエントリーのような日常的な行動に至るまで、これからも彼女の一挙手一投足が多くの人に影響を与えていくに違いない!