池間夏海、17歳のナチュラルすっぴん写真に「令和のニューヒロインです!!!」の声

ネットで話題

[2020/2/7 16:32]

若手注目女優が「大人の階段」をのぼる!?

2月6日、若手女優の池間夏海がブログを更新し、リップのみのナチュラルなすっぴん写真を公開。ファンから反響を呼んでいる。

<板野友美が際どい“横乳”ショット公開!「これ以上は絶対にダメ」心配するファンも>

現在17歳の池間はこの日、「大人の階段」と題してブログを更新。「ご報告 最近 ブラックコーヒーが飲めるようになりました ソイラテからぐんと昇格しました」と報告した。以前からブラックコーヒーに憧れていたという彼女は「紅茶お砂糖なしで飲めるもんねなんて自分に自分で言い訳をしていたのですが やっぱり 『ホットコーヒー1つください』がどうしても言いたくて。笑」とつづり、ブラックコーヒーを全部飲み干せたことを「達成感ったらもう。大人の階段登れた気がして 嬉しい1日でした~~」と喜んだ。

ナチュラルすっぴん写真にファン沸く

続けて、アジア映画として初めてアカデミー賞作品賞にノミネートされた、ポン・ジュノ監督の話題作『パラサイト 半地下の家族』を鑑賞したことを報告し、「噂通り『やばい』です」「ネタバレ注意なのであまり詳しくは言えませんが、なかなか衝撃的な内容で 私はずっとハラハラドキドキさせられてました」と感想を述べ、「皆さんもぜひっ(ちなみにこの日もブラックコーヒーを飲みながらの鑑賞。)笑」と茶目っ気たっぷりに呼びかけた。

最後は「久々の自撮りです」とリップのみのナチュラルなすっぴん写真を公開し、「明日もだいぶ寒くなるそうなので 暖かくして寝ますっおやすみなさい~」とブログを締めくくった。

池間夏海オフィシャルブログより

コメント欄には「大人の階段」をのぼった池田に対する「渋くてカッコいい」「先をこされちゃいましたね。。苦笑」「大人だね」といった声のほか、公開した自撮り写真に対する「自然でとっても可愛いです!!」「リップだけでその可愛さ ホントに可愛すぎる」「ほぼすっぴんなのに、この綺麗さはさすが 令和のニューヒロインです!!!」「すっぴん可愛すぎる、、」「めっちゃかわいい!」「さすが!!十代で最も美しい女優さん!!!!!」といった大絶賛の声が相次いで寄せられている。

耳マン編集部