フォースの力で!? 常盤貴子のもとに変な郵便物が届きファン爆笑

ネットで話題

[2020/2/10 13:03]

スターウォーズ常盤貴子様

女優の常盤貴子が自身の事務所におかしな郵便物が届いたことをInstagramで報告。「まさにフォースの力ですね」とツッコミの声が寄せられている。

常盤貴子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

2月10日、常盤はInstagramを更新して1枚の写真を公開。写真には彼女の事務所に届いた郵便物らしきものが写っているが、宛先には「スターウォーズ」「常盤貴子様」「ご担当マネージャー様」と書かれている。なんだかワールドワイドなすごいものが送られてきたような雰囲気を漂わせているが、どうやら彼女の事務所「スターダスト(プロモーション)」と「スターウォーズ」を打ち間違えてしまったもののようだ。こんなことって……。

映画観に行くきっかけになりました!

常磐は「ちょっと違うと…かなり違う」と困惑した様子をみせながらも「ま、逆に?」「映画観に行くきっかけになりました」とノリよくつづり、「ありがとう」と感謝の言葉をおくった。そんなおもしろ郵便物に対し、コメント欄は「出るのかと思った」「爆笑しましたwww」「ワロタ」「いつの間にハリウッドに!!」「そんな間違いあるんですね」「まさにフォースの力ですね」などのツッコミのコメントで盛り上がりをみせている。

現在『スター・ウォーズ』の最新作『スカイウォーカーの夜明け』が公開中。同作がシリーズ完結編でとされているが、これがきっかけで彼女が何らかの関連作品などに出演することがあったりするかも……。

耳マン編集部