「ほぼ親子」「実は親子説」ブルゾンちえみとコシノジュンコの2ショットが強烈!

ニュース

[2020/2/10 15:36]

師と仰ぐコシノジュンコとの2ショット!!

お笑いタレントのブルゾンちえみが、ファッションデザイナー・コシノジュンコとのツーショットをブログで公開。「ほぼ親子」「実は親子説」と反響を呼んでいる。

ブルゾンちえみオフィシャルブログより

<耳マンのそのほかの記事>

2月8日、ブルゾンはブログを更新すると、師と仰ぐコシノから「おもしろいことするから来て」と誘われ、同氏が開催したイベントに足を運んだことを報告。同イベントはコシノの好きなこと、コシノが考えるおもしろいことが詰まった内容となっていたといい、ブルゾンは「ジュンコ先生自身が楽しんで、面白がってるのが伝わった」と感動の言葉とともに振り返った。

「ジュンコ先生の言葉は、いつも、響く」

イベントでの感動やコシノの魅力を切々とつづったブルゾンは、最後にコシノとのツーショットを公開。そして、初めてコシノと会ったときに言われた「とってもチャーミング。あなたは、そのままでいいのよ」という言葉とともに「ジュンコ先生の言葉は、いつも、響く。改めて、同じ空間にいれること、心から感謝します」と感謝を述べブログを締めくくった。

そんなツーショットには「ほぼ親子」「実は親子説」「やはり親子?姉妹?」「ツーショット本当にかっこいい」「最強の2ショット」「素敵」「神回です!!!」「この写真、感動しました」「親子のような関係で、お互いの事を大切に想ってるところが本当に素敵」など、ふたりの相思相愛ぶりを喜ぶファンからのコメントが数多く寄せられている。

ブルゾンは同ツーショットをInstagramにも公開。こちらでもコシノに対し「私はこの人を、心から、尊敬している」とつづり、ファンからも「素敵です」といった絶賛のコメントが多数寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

「人生は実験です」  今宵、ジュンコ先生は そう言った  いつまでも挑戦し続け、 いつまでも楽しみ続け、  そしてあたたかい。 本当に、あたたかい。  カッコイイ人間  私はこの人を、 心から、尊敬している。   「目的や計画なんて作ったら 自分のなかで終わっちゃう 作らないからいいのよ」  キメキメじゃなくて サラッと言う  私ならキメ顔でゆーてしまうけど。笑  それがかっこいいのよな〜   素敵な人に出会わせてもらったことを、 心から感謝します。

Buruzon Chiemi(@buruzon333)がシェアした投稿 -

ブルゾンちえみ Instagram

耳マン編集部