内田理央、季節外れのビキニショット公開しファン沸く

ネットで話題

[2020/2/10 19:32]

現実逃避の夏ショット!?

立春を過ぎながらも強い寒気の影響で厳しい寒さが続くなか、女優でモデルの“だーりお”こと内田理央が爽やかなビキニショットを公開。夏らしさ全開のショットで寒さも吹っ飛びそう!?

内田理央 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

2月10日、内田は「暖かいところに行きたいです」とコメントしながら撮り貯めていたと思われるビキニショットをInstagramにて公開。晴天の下、クルーザーらしきものに乗った彼女はスポーティな赤いビキニをまとっており、まさに夏全開といった様子のショットとなっている。Instagramアカウントからも夏や暖かいところが大好きな様子がうかがえる彼女だが、寒さ厳しい日々に相当打ちのめされているのだろうか、気持ちだけでも暖かさを感じたいという想いがひしひしと伝わってくる。「現実をみよ」「冬とともだちになろう」「明日からも頑張ろう」とのメッセージも染みますねぇ……。

コメント欄には「こっちなんて-15℃でしたよ」といった驚愕の声も寄せられているが、季節外れの水着ショットに「たのしそ!」「めちゃくちゃ楽しそうです!!!」「メッチャかわいいです!」「だーりおの水着だぁ」などの声があがっており、心はホカホカになっているご様子。明日も寒いようだが、心が折れそうになったらだーりおのアカウントでエナジー補給してみては!?

耳マン編集部