「2回目の32歳」を迎えた榮倉奈々にファンほっこり「天然な奈々ちゃんも大好き」

ネットで話題

[2020/2/13 18:12]

榮倉奈々、年齢にまつわる驚きのエピソードを明かす

女優でモデルの榮倉奈々が、2月13日に自身のInstagramを更新。32歳の誕生日を報告し、ファンから祝福のコメントが相次いで寄せられた。しかし彼女によると、なんと「2回目の32歳」を迎えることになったそうで……?

榮倉奈々 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

2月12日に誕生日を迎えた榮倉は「32歳になりました」とつづり、Instagramに4枚の写真を投稿。ベティ・ブープ風のキャラクターが描かれたプレゼントを手に、右手を高々と掲げてイラストのポーズを真似る姿がじつに楽しげだ。なんの変哲もないハッピーな誕生日の投稿かと思いきや、彼女は「でもこの約1年、32歳だと勘違い過ごしていたから2回目の32歳だ…」と驚きの事実を告白。何歳であっても誕生日がおめでたいことに変わりはありませんが、もしかしたらちょっぴり得した気分なのかもしれませんね……!

「同じ勘違いしてました!」と共感するファンも

榮倉の天然ぶりがうかがえるエントリーに、Instagramのフォロワーからは「おちゃめやん」「まちがえるの可愛すぎます!」「得しましたね」「自分の歳忘れるのは可愛すぎ」「天然な奈々ちゃんも大好き」といったコメントが相次いで寄せられた。また、そのルックスについても「綺麗」「"美"のひとことに尽きる」「美しい」といったコメントのほか、「こんな綺麗な32歳いない」「32歳に見えないくらい可愛いし綺麗」「32歳でその美貌、最強」など称賛の声が続出。なかには「私もありました(笑)」「同じ勘違いしてました!」と、彼女と同じように自らの年齢を勘違いしていた経験を明かすファンも……。そんなによくあることなんですかね!?

1月19日から放送されている日曜劇場『テセウスの船』で、主人公の母・佐野和子役を演じている榮倉。さまざまな人物になりきる女優という職業だけに、これからも役柄に応じて年齢を超越した魅力を振りまいてくれることでしょうっ!