「なんて癒される写真」「眼福です」三浦春馬、猫を抱きしめるラブラブ2ショットに注目集まる!

ネットで話題

[2020/2/18 17:45]

W春馬がついに共演!?

俳優の三浦春馬が2月13日にInstagramを更新し、猫を抱っこした自身の写真を3枚公開。キュートな猫&イケメンといった最強の(!?)組み合わせにネットで歓喜や称賛の声があがっている。

<耳マンのそのほかの記事>

三浦春馬 Instagram

三浦は「前々から共演したかった、猫の #春馬 くん! 今夜、待望の共演 最高の時間でした。また会いたい」と綴り、人気のタレント猫“春馬”くんと夢の共演が叶ったことを3枚のツーショットとともに報告。写真で三浦はベージュのジャケットを羽織り、両手で優しく猫の春馬くんを抱きしめている。三浦がとっても嬉しそうな様子をみせる一方で、猫の春馬くんは遠くを眺めてマイペースに過ごしているようで、そのギャップもなんとも微笑ましい。こんなに癒されるツーショット、なかなか貴重かもしれません!?

なんて癒される写真」「眼福です」歓喜&絶賛の声

両者の共演はファンにとっても待望だったようで、同エントリーには「ダブル春馬ぁぁぁ」「初共演おめでとう」「春馬くんと春馬くん可愛い とっても楽しみです」と歓喜の声が殺到。さらに、彼らの仲むつまじい様子には「お二方共ニャンとも可愛くほっこりしました」「きゃわゆいー」「眼福です」「癒されます」「猫の春馬くん可愛い〜 でも、それを抱いてる春馬くんも、もっと可愛い〜」「なんて癒される写真なんでしょう」と称賛のコメントも多く寄せられ、ネットで注目が集まっている。

同アカウントではトレーニング中の動画を掲載したりと、たくましい一面ものぞかせていた三浦。打って変わったなんとも癒される写真とのギャップに、多くの人が虜になってしまったようです……! 今後もさまざまな場面のオフショットがアップされることを楽しみにしつつ、引き続き彼の活躍に注目しましょうっ。

耳マン編集部