小島瑠璃子、髪の毛を10センチカット! ツヤツヤヘアに大反響「光り輝いてる」「天使の輪」

ネットで話題

[2020/2/17 12:57]

こじるり、髪の毛を10センチカット!

2月17日、“こじるり”の愛称で親しまれているタレントの小島瑠璃子がInstagramを更新し、髪の毛を10センチ程度カットしたことを写真とともに報告。ツヤのあるロングヘアにネットで絶賛の声があがっている。

<耳マンのそのほかの記事>

小島瑠璃子 Instagram

小島は「思い切って10cmぐらい 切ってみました! トリートメントでつやんつやん 嬉しい」と綴り、髪の毛を10センチほどカットしたことを4枚の写真とともに報告。胸まであるロングヘアは“天使の輪”が見えるほどにツヤツヤで、清楚かつ上品な魅力を放っている。思わず見とれてしまうほどの美しさです……!

ツヤツヤ美髪に大反響「光り輝いてる〜」

まさに絹のように綺麗な髪の毛に、ファンからは「髪が光り輝いてる〜」「サラサラじゃん」「天使の輪」「つやっつや!めっちゃきれいで見惚れる…」「艶やかで綺麗な黒髪ですね とても似合っています」「つやんつやん触りたい」と絶賛の声が殺到。また、「後ろ姿でも美人に見えるって神だなぁ」「ひときわ可愛くなった」と、新しいヘアスタイルによってさらに美しさに磨きがかかったという意見も寄せられ、大きな反響を呼んでいる。

バラエティ番組などでみせる明るく天真爛漫なキャラクターも人気の小島だが、同アカウントでは美容に関する投稿も多く、ネットでもたびたび注目を集めている。そんな彼女は先の投稿で「今度インスタライブで 化粧ポーチの中 紹介してみようかなぁ」ともコメントしており、近いうちにメイク事情が明かされる機会もあるかも……!? 美容好きにも必見な小島のSNSに引き続き注目しようっ。

耳マン編集部