松岡茉優、25歳のバースデーに祝福殺到! 笑顔が素敵なショットに「最強に可愛い」「天使」の声も

ネットで話題

[2020/2/18 11:50]

松岡茉優、25歳に! 笑顔がキュートなオフショット公開

女優の松岡茉優が2月17日にInstagramを更新。16日に25歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、キュートな撮影オフショットを公開し、ネットで話題を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

こんばんは! 今日もおつかれさまでした。 20日発売のminaさんにて 表紙と中ページに載せていただいてます カルチャーにも強く進化されているminaは読み応えたっぷり。 カフェ特集なので minaをおともにいかがでしょうか😊☕️ #mina #あと3日 #ぜひ読んでね #オフショット #風強め そして私ごとですが 25歳になりました!(きのう) 今年は映画「劇場」の公開から始まり 「騙し絵の牙」 そしてそのあとにも👏 皆様にお伝えしたい楽しみなお仕事も 待ってくれています。 25歳の松岡も宜しくお願いします #25

松岡茉優 /Mayu Matsuoka(@mayu_matsuoka_koushiki)がシェアした投稿 -

松岡茉優 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

松岡は同エントリーで「こんばんは! 今日もおつかれさまでした。20日発売のminaさんにて 表紙と中ページに載せていただいてます カルチャーにも強く進化されているminaは読み応えたっぷり。カフェ特集なので minaをおともにいかがでしょうか」と綴り、女性ファッション誌『mina』2020年4月号(2月20日発売)に登場することを撮影のオフショットとともに報告。さらに「そして私ごとですが 25歳になりました!(きのう)」と、16日に25歳の誕生日を迎えたことも明かした。続けて松岡は「今年は映画『劇場』の公開から始まり『騙し絵の牙』 そしてそのあとにも 皆様にお伝えしたい楽しみなお仕事も 待ってくれています」と女優としての精力的な活動をうかがわせ、「25歳の松岡も宜しくお願いします」とファンに呼びかけている。この投稿の写真は「#風強め」な野外撮影の際のもののようで、彼女は前髪を手で押さえながらにっこりと微笑んでいる。自然な笑顔がとっても素敵な1枚ですねぇ。

祝福殺到&約7万件の「いいね!」

25歳になった松岡のもとに、ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「まっつんにとって良い1年になりますように」「25歳の茉優ちゃんも、その先もずーっと応援しています」と祝福の声が殺到。また、ナチュラルな魅力にあふれる彼女のオフショットに「やっぱり最強に可愛い、、、」「笑顔かわいすぎます」「天使だぁ!」といった称賛の声も寄せられており、同投稿につけられた「いいね!」の数は6万9,000件(2月18日11時時点)を超えるなど、ネットで注目が集まっている。

本人のコメントにも綴られているとおり、松岡は映画『劇場』(4月17日公開)や『騙し絵の牙』(6月19日公開)に出演するほか、アニメーション映画『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION絆』(2月21日公開)では声優として出演する。2020年もさらに進化した彼女の姿がみられることが楽しみですっ!!

耳マン編集部