やっぱり当たりすぎてる占い師Love Me Do、トートバッグは運気アップの開運グッズ⁉

ニュース

[2020/2/18 17:00]

嵐の活動休止やイチロー選手の引退、ピエール瀧の逮捕などを的中させ、ネット上で「当たりすぎる占い師」と話題を呼んでいる“ラブちゃん”ことLove MeDo。開催する占いイベントには多くのファンが集まり、「動くパワースポット」としてテレビでも紹介され、大きな注目を集めています。今回はそんなラブちゃんが発売したトートバッグについてインタビュー! 選ぶカラーによっても運気が変わるらしい!?

黒は恋愛運、ネイビーは人間関係運、グレーは仕事運、赤は金運アップ!

——最近も東出昌大や鈴木杏樹の不倫騒動、欅坂46メンバー・平手友梨奈のグループ電撃脱退、新型肺炎の甚大な被害など、さまざま予言を的中させて話題となっていますね。

いえいえ。そんな……。

——そんななか発売されたトートバッグはとても便利そうですが、トートバッグって「運気」の観点でみるとどんなアイテムだと言えるのでしょうか?

まず、運命についてのお話をしないといけないのかもしれません。やっぱりこの世界は努力だけではどうにもならないことがあります。「真面目にやっているのにどうして私だけ?」「いつも私ばっかり損な役割に……」と思うこともあるでしょう。成功した人がよく言うのが「“運”が良かった」です。ただ、「運」というのは自由自在には扱えません。「今、なんとかしてほしい」「今、助けてほしい」というときには味方してくれず、まったく何も意識していないときに幸運な出来事が起こります。そして、「運が良かった」と発言しています。偶然、訪れるのが「運」なのです。でも、運の良い人たちは、運が良くなる行動パターンを自然ととっています。それが持っているものだったり、色だったりもします。また、同じ場所に長いこと住み続けると運が落ちたりもします。引っ越しをして開運をする人もいるでしょう。吉方位と呼ばれる場所に旅行をしたり、パワースポットや神社に行って運気を上げる人もいるでしょう。そういうときって電車や車など乗りものに乗って移動しますよね?

——もちろんみなさんそうだと思います。

ここで「運」という漢字に注目してほしいのですが、これは読み方を変えると「運ぶ」です。また、「車」という漢字も入っています。移動することや、運ぶ・運ばれる行為には運気を変える要素があるのです。場所から場所へ移動させるときに、乗せているものが運んでいるものや人の「運」を変化させています。

——逆に言うと、ものを運ぶ、人を運ぶ行為には「運」を変化させる要素が含まれるということですか?

そうです。なので、車選びも重要なのです。もしかしたら「この電車の○両目に乗る」みたいなことをやって運気を高めて宝くじを当てている人もいるでしょう。でも、車の免許がないし、電車にこだわるのも大変だと思う人もいると思います……。そこで出てくるのがバッグです。バッグで買ったもの、普段使っているものを自宅から会社へ「運ぶ」、スーパーで買ったものを自宅に「運ぶ」、この行為にも「運」が含まれています。そして、そのバッグの中のものをいざ使うときに貯めといた「運」が力を発揮し幸運を引き寄せるかどうかで運命が変わってきます。

——バッグ選びも重要になってきますね。

そうなんです。バック選びも重要で、色やデザインがその人の運気を変化させます。今、資源を大切にするためにスーパーなどからビニール袋がなくなってきていてエコバックを使う人も多いですよね? なので、トートバッグは今の時代に合っています。スーパーのお買いものなどでぜひ、この開運トートバックを使ってください。運気が上がります。ラブちゃんマークも入っているのでそれも運気を高めてくれると思います!

——ラブちゃんマークかわいいですね。

これは私の新刊『「もしもし神様ですか?」幸運を呼び込む開運スマホ術』で使用されているイラストを使わせていただいています。このイラストが運気を高めてくれるはずです。今、話したのはデザインに関してですが色によっても運気が変わってきます。

——4色展開でどれもかわいいです。

黒は恋愛運アップ、ネイビーは出会い・人間関係・結婚運アップ、グレーは仕事運アップ、赤は金運アップのカラーと言えますので、そのあたりも踏まえて選んでもらえるといいかなと思います。

——とても良いことがありそうなトートバッグですね。

ぜひ使っていただいて幸せな人生を掴んでいってください。応援しています!

Love Me Doさんのオリジナルトートバッグはオンデマンドアパレルサイト『TOD』にて発売注。価格は税込2,500円。
https://t-od.jp/item/?brand_id=LOVEMEDO

Love Me Do

ラブ・ミー・ドゥー●“ラブちゃん”の愛称で活躍している占い師。手相、タロット、四柱推命、西洋占星術、風水、易、人相、九星など、占術ごとの師匠につき、占いを習得。『陰陽五行論』を軸にオリジナル占いも考案している。著書も『部屋の角に神様がいる!Love Me Doの5分で簡単引き寄せ風水』(宝島社)、 『3秒でわかる!手のひら手相術 手に龍神様が走る!』(さくら舎)、 『30歳で星座が変わる!アラサー星占い』(学研プラス) 、『鏡の中のりんごは何色ですか?~悩んだ時に啓示が降りてくる“神様の直感占い”』(サイゾー)、『月と風水~時間と空間を操る時空風水~』(ゴマブックス)とさまざま。サッカーのスキルもプロ級で、たびたびバラエティ番組にサッカー芸人としても登場している。