「ラブラブで羨ましい」菊地亜美、夫とお揃いのルームウェアを着た2ショットに称賛&羨望の声

ネットで話題

[2020/2/18 12:43]

菊地亜美、夫とお揃いのルームウェアを着た2ショット公開

タレントの菊地亜美が12月17日にInstagramを更新し、夫と色違いのルームウェアを着用したツーショット写真を披露。ネットでは称賛や羨望の声があがり、注目が集まっている。

菊地亜美 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

菊地は「久美子夫妻からジェラピケのもこもこガウンをプレゼントしてもらったのーーーー 可愛いいい thank you」と綴り、モデルの“くみっきー”こと舟山久美子からのプレゼントとみられるルームウェアに夫婦で身を包んだツーショット写真を披露。ルームウェアは菊地が淡いピンクと白、夫がブラウンと白といったカラーリングになっており、モコモコとした素材がとても温かそうだ! 写真にて夫に寄り添いながら嬉しそうに笑みを浮かべる彼女の姿もキュートで、夫婦の仲むつまじさが感じられる素敵な1枚となっている。

「ラブラブで羨ましい」称賛&羨望の声寄せられる……

これまでも菊地は同アカウントで夫との仲良しショット&エピソードの数々を披露してきたが、今回の投稿からもそのラブラブぶりがうかがえる。これについてファンからは「可愛いいぃですね!!!!!」「もこもこかわいい そして夫婦揃って似合ってるう〜」「色合いがチョコといちごミルクみたいでかわいいですね〜」「ダーリンのイケメン感伝わってまいりますな!」「旦那さんとラブラブで羨ましいです」と称賛&羨望の声が続出。なお、プレゼントをした張本人とみられる舟山は、この投稿に「はぁ 可愛いぃぃぃ 癒される」と嬉しそうにコメント。こんなに素敵に着こなしてもらったら、プレゼントしたほうも嬉しいでしょうねぇ!!

そんな菊地は2019年10月にYouTubeアカウント『あみちゃんねる』を開設し、YouTuberとしても活動中。同アカウントではメイク動画や料理動画なども公開されているので、気になった人はチェックしてみてはいかがでしょう!?

耳マン編集部