キャラ濃すぎ!? くっきー!&叶美香の2ショットに反響「人形かと思いました」

ネットで話題

[2020/2/19 17:12]

くっきー&叶美香のキャラ濃すぎ(!?)ツーショット

お笑いコンビ・野性爆弾のくっきー!が2月19日にInstagramを更新し、叶姉妹の叶美香とのツーショット写真を披露。その豪華な組み合わせやゴージャスな写りにネットで注目が集まっている。

くっきー! Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

18日、くっきー!がベース、小籔千豊がドラム、川谷絵音がギター&プロデュース、新垣隆がキーボード、中嶋イッキュウがボーカルを務める異色の5人組バンド・ジェニーハイがZepp Diver City Tokyoでワンマンツアー『みんなのジェニー』のファイナル公演を行った。くっきー!は19日にInstagramを更新し、「#叶美香 様が」「#御LOOKにいらっしゃいましたこと」と、同公演に叶が訪れたことを彼女とのツーショット写真とともに報告。「#キラキラ様で」「#お会いできただけで」「#ギガスマッシュザレムントウレシス」と独特な表現で喜びを綴り、「#タイの仏のように」「#金ピカでございましたん」「#ご堪能させていただきました」と、煌びやかな雰囲気の叶へ称賛の言葉を寄せた。

「人形かと思いました」「ヘブンリーなショット」と反響

写真では胸に手を当ててクールな表情できめるくっきー!の隣に、ゴールドのスパンコールがあしらわれたドレスを着用し、大きなサングラスをかけた叶の姿が収められている。なんとも個性的なふたりの組み合わせにネットでは注目が集まっており、ファンからは「すっ凄い!」「人形かと思いましたよ」「ミカ様のボディのメリハリ ファビュラス〜」「ヘブンリーなショット」と好評の声が寄せられるほか、くっきー!ワールド全開の文面に対し「タイの仏(笑)」「確かにキンピカw」「ご堪能とは?笑」とツッコミを入れるコメントも届くなど、さまざまな反響が寄せられている。両者ともにキャラが立ちすぎて、見どころの多すぎるショットになっています……!

著名人にもファンの多いジェニーハイは、2019年11月にファーストフルアルバム『ジェニーハイストーリー』をリリース。個性豊かなメンバーが奏でる音楽を、ぜひ堪能してみてはいかがだろう?

耳マン編集部