「実は、5kgぐらい痩せた」ブルゾンちえみ、体重減少の理由は……!?

ネットで話題

[2020/2/20 17:32]

「実は、5kgぐらい痩せた!わかんないか!」

2月19日、お笑いタレントのブルゾンちえみがブログを更新。年末から約5キロ痩せたことを明かした。

ブルゾンちえみオフィシャルブログより

<耳マンのそのほかの記事>

ブルゾンはこの日、年末に訪れたというスリランカでの写真と、同日に撮影したという写真をブログで公開。「実は、5kgぐらい痩せた!わかんないか!笑10kgぐらい痩せなきゃ わかんないかもな~!」と自虐を織り交ぜながら体重が減少したことを明かした。

彼女は太りやすく痩せやすいタイプだといい、すぐに「5kgぐらいは増えるし減る」とのこと。「すべてその時のメンタルで身体に出ちゃうんだけど、最近はメンタルの調子が良い、ということなのでしょう」と、メンタルの調子の良さから最近は体重が減少しているようだと考察し、衣装を用意するスタイリストも短期間でアップダウンするブルゾンに驚いていると明かした。

「気持ちが滅入ったときに 30kg近く太りました!」

大学時代は陸上部だったというブルゾンは当時を「ガリガリだったんですけど 大学で、気持ちが滅入ったときに 30kg近く太りました!」と振り返り、「米3袋!身体おもーーーい!!!」と自らツッコミ。最後は「とりあえず 『標準体重』まで、戻そうと思うー!来月は、マラソン走ろうと思ってるから!出来るだけ荷物軽くして走りたい」と目標を掲げ、「ハリウッド俳優さんなんかは役作りのために おそろしいほどガリガリになったり 100kg超えの巨漢になったり スゴイよね。日本でいうと鈴木亮平さんなんか 役作りの体型変動すごいイメージですよね。そんな俳優さんたちに負けじと変動する私に向かって 掛け声、かけてやってください。『いやいやクリスチャンベイルじゃないんだから!』って」と呼びかけた。

この投稿にファンからは「頑張れ~」「益々きれい」「綺麗だよ!。。。好き」「テレビで見たときにスッキリしたな~てこの間思ったばかりでした」「メンタルの調子がよくて安心しました」「いい感じ」「沿道で応援したい」「最近本当に綺麗」「痩せたの分かりましたよ」「黒ハイネックニットいかすネ!」「標準体重の維持 理想目指してがんばれ~」などの声が寄せられている。

耳マン編集部