紅蘭が仲むつまじい家族ショットを公開! ピンチを救ってくれた「自慢の息子」に感謝

ネットで話題

[2020/2/21 11:52]

愛犬・カーターくんの誕生日に「あなたといると本当に毎日幸せ」

タレントでパーソナルトレーナーの紅蘭が、2月20日に自身のInstagramを更新。1歳になった愛娘、さらに4歳の誕生日を迎えた愛犬のカーター君との仲むつまじいスリーショットを公開した。

この投稿をInstagramで見る

先日カーターくん誕生日でした🐶 4才になりました!! いつもありがとね!あなたといると本当に毎日幸せです😭❤️ Babyだったのにいつの間にか立派なお兄さんになってた! 実は一昨日私がトイレにいってて 娘はいつもトイレまでついて来るので 一緒にトイレにいたら トイレの前に飾ってある大きな絵が倒れてきて ドアが開かなくなっちゃって 大ピンチ トイレの外にはカーターしかいなく 助けを求めたかったが携帯もないし 叫んでも絶対近所には届かないし カーターを呼んだらすぐさま状態を把握したみたいで 必死に絵を引っ張ったり持ち上げようとしたりしてくれて数分頑張ってくれてて カーターが少し持ち上げてくれたの したら隙間が少しできたから 指をいれて カーターは頭で必死に押しててくれて 私はやっと手がだせてふたりで持ち上げて ドアが開けられたの! 本当に助けられた カーターいなかったら いつまでトイレにいたんだろ?と怖くなったよ ありがとうカーター🐶 彼は毎日私達を守ってくれる 自慢の息子 まさか絵が落ちてくるなんておもわなかったけど トイレの近くにはなにも飾らないようにしよと思った😭 娘は必死なカーターみてツボに入ったらしくずっと爆笑してましたけどw #紅蘭 #カーターくん #誕生日おめでとう #4才 #愛してるよ #最高に #brosky美容液 #明日発売 #お楽しみに

紅蘭(@kurankusakari)がシェアした投稿 -

紅蘭 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

紅蘭は「先日カーターくん誕生日でした 4才になりました!!」と報告し、「いつもありがとね!あなたといると本当に毎日幸せです」と愛犬の存在にあらためて感謝。長女とカーター君を抱きしめた仲むつまじい家族写真を投稿した。さらに彼女は「Babyだったのにいつの間にか立派なお兄さんになってた!」とその急成長に驚きつつ、愛娘と一緒にトイレに閉じ込められた状況をカーター君が救ってくれたというエピソードを紹介。「彼は毎日私達を守ってくれる自慢の息子」と愛情たっぷりにつづっている。

紅蘭 Instagram

同エントリーでは、紅蘭とカーター君がキスをする写真も披露。「自慢の息子」という彼女の言葉通り、家族の絆がしみじみと伝わってくる投稿となっている。

「最高のファミリー」「家族って素晴らしい!!」と感動の声

紅蘭のInstagramのコメント欄には、「最高のファミリー」「素敵な家族写真」「かっこいいママ」「カーター君ラブ」「家族って素晴らしい!!」など感動の声が次々に寄せられた。とりわけカーター君による救出エピソードは大きな反響を呼び、「とてもいいお話」「カーター君、本当賢い!」「何ていい子な紳士!」「紅蘭家のナイトだね」「すんごいお利口さん」といった感想が続出。1歳の長女を優しく見守る“長男”らしい活躍ぶりを、「カーターくん頼りになるお兄ちゃん」「さすがお兄ちゃん」「最高に素晴らしいお兄ちゃんに拍手」と称えるコメントも相次いでいた。

育児をしながらタレント、経営者、トレーナーとして多岐にわたる活動を行っている紅蘭。多忙をきわめる彼女にとって、カーター君の存在は心の支えになっているに違いないっ!