マギー、ファミレスにハマる!? “オフモード”な姿に反響「遭遇したらびびる」「声かけられたかな?」

ネットで話題

[2020/2/23 07:00]

貴重な“オフモード”のマギー!

モデルのマギーが2月20日にInstagramを更新し、とある場所で撮影された写真を2枚公開。彼女が気に入ったというその場所は一体……!?

<耳マンのそのほかの記事>

マギー Instagram

マギーは同エントリーで「ファミレスの快適さを知った27歳冬」「#オフモード」と綴り、ファミレスの席に座る自身のショットを2枚披露。彼女は窓際の席に座っており、机の上には飲み物とノートが広げられ、ゆったりとした時間を過ごしているご様子。にこやかな表情からはコメントのとおり“オフモード”なリラックスした雰囲気がうかがえる。それにしても、人気モデルの彼女がファミレスにいたら、まわりのお客さんもさぞかしビックリするでしょうねぇ……。

「遭遇したらびっくり」「ファミレスがより素敵に見える」と反響

親しみやすさの感じられる同エントリーに、ファンからは「可愛い ご一緒したい」「素敵ですね」「こんな美しい彼女いたら、ばり嬉しかっ」と好評の声が続出。さらに、どんな場所でも絵になってしまう彼女の圧倒的な存在感には「絵になりますね」「ファミレスがより素敵に見える」といったコメントも。また、彼女がオープンなスペースにいることに驚いたユーザーも多いようで「ファミレスで遭遇したらびびるよ 店間違えたかな?って」「マギーちゃんいても、まさか ね?でおわりそう」「声かけられたかな?」「こんな人がいたら、繰り返しチラ見してしまうわ!!」といった意見も届くなど、さまざまな反響が寄せられている。

同アカウントではモード感あふれる撮影のオフショットや、オシャレな私服ショットなどを公開し、たびたび注目を集めているマギー。今回のようにプライベート感あふれる姿がみられるのも、ファンにとっては嬉しいことでしょうっ。さまざまな表情をみせてくれる彼女の活躍に、今後も注目です!

耳マン編集部