目力強すぎ!? 大島優子、カラコン装着した接近ショットにファン悶絶「めっちゃかわいいやばい」

ネットで話題

[2020/2/25 11:26]

大島優子、カラコンに挑戦!?

アイドルグループAKB48の元メンバーで女優として活躍する大島優子が2月24日にInstagramを更新し、カラーコンタクトを装着した自身のアップ写真を披露。その姿に“可愛い”の声が多く寄せられ、ネットで話題を呼んでいる。

大島優子 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

大島は「新しいおしごとのためのカラコン 慣れないコンタクトに四苦八苦」「#人生は経験です」「#視界不良です」「#でも花粉症カバーできます」と綴り、新しい仕事のためにカラーコンタクトに挑戦したことを写真とともに報告。写真にはどアップの大島の顔が写されており、瞳には黒いカラーコンタクトが入っているように見受けられる。もともとパッチリとした目が印象的な彼女だが、コンタクトによってさらに黒目が大きく見え、ものすごい目力を発揮しています……!

接近ショットに“可愛い”の声殺到

ドキッとしてしまうような彼女の接近ショットに、ファンからは「どこからのアングルでも可愛いって何事」「めっちゃかわいいやばい」「アップ最高!!」「元から目くりくりなのに更にくりくりで可愛い」と悶絶気味な(!?)“可愛い”の声が殺到。また、「カラコン使うお仕事…なんだろう 楽しみにしてます!」「新しいお仕事楽しみ〜」「カラコンも経験だね!笑」 と大島が予告した新しい仕事についての期待の声も寄せられるなど、ネットで話題となっている。

そんな大島は現在放送中のNHK連続テレビ小説『スカーレット』にてヒロイン・川原喜美子(戸田恵梨香)の幼なじみ・熊谷照子役を演じ、好評を呼んでいる。彼女のInstagramアカウントでは同作のオフショットもたびたび投稿されているので、気になった人はぜひチェックしてみてはいかがでしょう!?

耳マン編集部