「すっぴんでもすごく可愛い」「憧れのお姉さん」矢口真里のナチュラルショットに称賛続々

ネットで話題

[2020/2/26 18:34]

「痩せた?って凄く言われる」と施術後のすっきりフェイスを披露

アイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーでタレントの矢口真里が2月26日にInstagramを更新し、エステ後の自撮りショットを公開。そのナチュラルな美しさに、ネット上では感嘆や称賛の声があがっている。

矢口真里 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

「この間やっと行けましたぁー!」と麻布十番の人気エステサロンを訪れたことを報告した矢口。「フェイスラインが一回でとてもスッキリするソニックフィットをしてもらいましたょ」と施術後の写真を公開した。本人も「去年行ってから痩せた?って凄く言われるんです 体重落ちてないのに」と冗談を交えて明かしており、いつも以上にシャープになったフェイスラインに大満足の様子。お風呂上がりでノーメイクのようにも見えるにも関わらず、額から肩まで一点の曇りもなくスベスベの美肌もとっても魅力的ですっ……!

「ノーメイク?でこの美しさは驚異的」と面食らうファンも

見事に磨き抜かれた矢口の美貌に対して、「めっちゃ可愛いです」「ますますお綺麗になられましたね」「可愛いすぎだよ」「どこの美人さんかと思った」「女子力アップしましたねっ!」「憧れのお姉さん」といった称賛の声が相次いだ。メイクを施していないように見えるショットだけに、「ノーメイク?でこの美しさは驚異的」「すっぴんでもすごく可愛い」と感嘆するファンも続出。さらに「肌綺麗すぎる」「お顔もお肌も肩もめっちゃキレイ」「真里ちゃんずっと肌綺麗だし変わらない可愛さ」「羨ましい」など、その陶器のような肌に見とれてしまったという感想も次々に寄せられていた。

2019年8月に第1子となる男児を出産した矢口は、Instagramやブログを通じて夫との心温まるやりとりや、育児の模様をたびたび発信している。子育てと仕事にまい進しながらも美しくあることを諦めないその姿勢は、これからも多くのファンの支持を集めそうだ。