まさに匠の技! 桐谷美玲が公開した黒薔薇ヘッドピースに反響「ヘアメイクさん凄すぎます」

ネットで話題

[2020/2/27 18:16]

ヘアメイクが手作りした髪飾りに桐谷美玲「すごすぎる」

女優の桐谷美玲が、2月27日にInstagramを更新。緻密なヘッドピースをつけたゴージャスな写真に、ファンからは称賛の声が相次いでいる。

桐谷美玲 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

女性向けファッション雑誌『GINGER』の撮影に臨んだ桐谷は、ヘアメイクが用意してくれたというゴージャスなヘッドピースをつけた写真を披露した。黒い薔薇をモチーフにした髪飾りはひとつひとつが非常に精巧に造られており、その圧巻のクオリティに桐谷も「このお花たちヘアメイクさんがひとつひとつペーパーで手作りしてくれたんだ すごすぎる」と驚くばかり。ゴージャスでありながらシックな装飾によって、彼女の美しい額やキリッとした眉、大きな瞳もなお輝いて見えますねぇ……!

「お花たちの魅力に負けない美玲ちゃんもすごい」という感想も

桐谷が投稿した写真は評判を呼び、「ヘアメイクさん凄すぎます」「ペーパーで手作り!!」「紙には見えないです!」「プロ技ですね!」「何時間かかったんだろう…?すごすぎる!」と手間暇を惜しまないヘアメイクの情熱や、超絶技巧に対する称賛が相次いだ。また「生え際が美しい」「まつ毛が長い」「お目目でかい」といったように、彼女の顔のパーツの美しさに言及するコメントも続出。そのほかにも「お花たちの魅力に負けない美玲ちゃんもすごい」「全てが綺麗」「なんでも似合う美玲さん最強です」「ヘアメイクさんも素晴らしいけど、この華のボリュームに負けてない美玲さんの美しさがスゴすぎる」など、ハイレベルな美の競演に多くのファンが魅了されたようだ。

俳優の三浦翔平と2018年に結婚した桐谷は、第1子を妊娠したことを2月に報告したばかり。圧倒的な美貌を誇る彼女だけに、女優やモデルとしての活躍にも期待がかかるところですが、まずは体を大事にして元気な赤ちゃんを産んでいただきたいものです。