若槻千夏、寒さに負けず美脚披露!? ほっそりとした “絶対領域”に注目集まる

ネットで話題

[2020/2/29 10:00]

若槻千夏、「珍しく足だす」!

タレントの若槻千夏が2月27日にInstagramを更新し、自身の全身コーディネート写真を披露。ミニワンピースとニーハイブーツの間からのぞく“絶対領域”にネットで注目が集まっている。

若槻千夏 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

同投稿に掲載された全身ショットで、若槻はミニワンピースにジャケットを羽織り、シューズブランドYELLOのニーハイブーツを着用。「足長詐欺ブーツ作ってくれてありがとうw」と同ブランドのディレクター/デザイナーの星あやに感謝の言葉を寄せ、「このブーツ履きたくて珍しく足だす」と、自身にとっては珍しい脚を出したコーディネートであることを綴った。ミニワンピースとニーハイブーツの間からはほっそりとした美脚がのぞいており、とても綺麗な“絶対領域”となっている。スタイルの良さが際立ちますねぇ……!

オシャレなコーデ&美脚に称賛の声

若槻のスタイリッシュなファッションに、ファンからは「今日は、大人な感じですね!」「いつも可愛いコーデ参考にさせてもらってます」「めちゃめちゃ可愛いです、、」「スタイルいいし可愛いし何でも似合う」「どんなコーデもサラッと着こなすところが すごーい!」「最高に似合ってます」と称賛の声が続出。また、「ちょいもも」「脚ながーい」「ほっそい!!」「絶対領域たまらん」と、彼女の美脚に注目するコメントも寄せられている。

アパレルブランドWCJをプロデュースし、ファッッショニスタとしても人気の高い彼女。同アカウントではオシャレなコーデ写真の数々が披露されているので、気になった人はチェックしてみてはいかがでしょう!?

耳マン編集部